※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドクリームのプレゼント、迷惑になるか心配。でも、嬉しいかな?

カテ違いすみません。

ハンドクリームってプレゼントされても嬉しくはないですか?
私も家にもらいもののストックがあります😂

こないだプレゼントしてしまって、迷惑だったかなとか他のがよかったかなとよぎってしまいました💦

コメント

人によって合う合わないがあるかな、と思うので、私はあまり選ばないです💦
香りだったり、効き目でしたり…

私自身は、手荒れが酷く、オシャレ系のハンドクリームでは全く歯が立たないので、ストックと化してます…
でも、気分転換に使う時もありますよ☺️

ビール

嬉しいですが、確かにハンドだけではなかなか無くならないしあまり手荒れしないので、脚とかに塗ってます🤣

らぴ

ガサガサになる季節ですし、ハンドクリーム嬉しいです😊
ただ、においがついてる物は苦手なので無臭の物がいいです😊

ままり

正直に言うとハンドクリームやハンドソープは貰うと困ります💦
ハンドソープは香りよりも除菌力で選びたいしハンドクリームはブランド力や香りよりも保湿力で選びたいしハンドクリームは香り無しがいいので😣
プレゼントで頂くのってだいたい洗浄力弱そうな香りのいいハンドソープや香りの強いハンドクリームなので😓

匂いが無い低刺激設計なら嬉しいです!

ぷー

私は肌が弱いのと臭いが苦手なので正直困ります…
頂いてもいつも誰かにお譲りしています。

はじめてのママリ🔰

人によっては、こだわりがある人もあるので、私は避けています。
ロクシタンのハンドクリームとか何度かもらいましたが、あの強い臭いがニガテで…
他の人にあげてしまっていました…

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!まとめてになりすみません🙇
やっぱり、全体的に微妙なラインですね😂
次回からは、違うもので考えてみます‥!