※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
お出かけ

上の子がアナ雪とラプンツェル大好きです😍年末年始休暇にディズニーに行…

上の子がアナ雪とラプンツェル大好きです😍

年末年始休暇にディズニーに行こうと思いますが、ランドとシーではどちらが楽しめると思いますか?

ダッフィーフレンズはある程度理解はしています!
ただどちらにも2年以上行っておらず、子連れディズニーがほぼ初心者+年末年始も初心者なので、不安しかありません💦
アドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します🥺

コメント

ランドの方が楽しめるかなと思います!
Eパレではエルサだけフロートに乗って出てきます🙆‍♀️

2年以上というと新エリアはまだ未体験ですか??
美女と野獣は身長制限もないので、楽しいかなと思います!

ランドだと身長制限も少なくアトラクションは多めなので、アトラクションで楽しむならランドおすすめです!

ちなみにキャラグリは両パークとも抽選です!

• ❇︎

❇︎

お返事ありがとうございます😊

まだ新エリア未体験です💦
    私がベル推しなので、行きたいとは思っていましたが、行くなら子供が楽しめるのが1番かなと😅でも身長制限少ないなら良いですよね!

ちなみに紙のチケットで入園しても、グリーティングは抽選出来るのでしょうか?🥲

• 12月12日

退会ユーザー

それなら断然ランドの方が楽しめると思います🙆‍♀️
    特にファンタジーランドは子供向けなので喜ぶと思います💕

出来ますよ!
    ディズニーのアプリをダウンロードして、入園後にエントリー受付など押すとチケットのQRコードをスキャンすることができるので、チケット2枚であれば2枚それぞれをスキャンすると、スタンバイパスやグリーティング・ショーの抽選に参加できます!

• 12月12日
  • ❇︎

❇︎

ご丁寧にありがとうございます😊♡
    子供連れて回るなら、ランドの方が確かに楽しめそうですね♪ちなみに美女と野獣のエリア入るのも抽選ですか?💦

アプリダウンロードしました!笑
    何から何までありがとうございます😭♡

• 12月12日

退会ユーザー

ニューファンタジーランドのエリアに入るのは無料です🙆‍♀️🙆‍♀️
    ただ、美女と野獣のお城の近くまでは行けなくて、門前で写真とか撮るのは少し並べばできます!

ガストンのレストランは予約が必要で、混雑によってはテイクアウトだけを受け付けてる時もあります!
    美女と野獣の街並みは自由に楽しめます💕

いえいえ!ディズニー好きなので楽しんでいただきたくて😂💕笑
    もし何か知りたいことがあれば是非聞いてください🙆‍♀️

• 12月12日
✩sea✩

もうチケットはお持ちという事ですか?
それともホテル宿泊ですか?
3歳くらいでアナ雪とラプンツェルなら、今はまだランドかな、と思います(*^^*)

• ❇︎

❇︎

まだチケットないので、チケット付きのホテルを予約する予定です♬

やはりランドですかね😊ありがとうございます!

• 12月12日
おさるママ

アナ雪とラプンツェル好きなら断然ランドの方がいいかと思います☺️
グリーティングでは、プラザパビリオンでは会えるキャラクターは当日のお楽しみですが、
メリーポピンズ
バート
ラプンツェル
ユージーン
ベル
などが登場してるみたいなので、運が良ければラプンツェルに会えるかもしれません❤️
夜のエレクトリカルパレードもアナ雪のフロートもラプンツェルのフロートもありますよ☺️
昼のパレードは見てないのでわかりませんが、もしかしたらアナ雪ラプンツェルあるかもです😄