※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじ🔰
ココロ・悩み

妊娠6週で流産経験あり、心配。おりものに色ついたり。病院で大丈夫と言われたがマイナス思考。友達には話せずモンモン。

励ましてください😭

只今、妊娠6週です。
流産経験があり、本当に心配でたまりません。
「また、だめだったらどうしよう」
「なんかお腹痛い気がするけど、以前と一緒かな」

今は、おりものシートに血とまではいきませんが、色がついたりしています。

先日、心配で病院に行ったところ《大丈夫ですよ》といっていただいたんですが。。。

わたしがマイナス思考になるとお腹にも良くないとは思うんですが、頭から悪いことが離れなくて。。

あぁーーー!!!やだよーーー!!!!

すみません。愚痴になっちゃいました。
まだ、友達にも話せる時期じゃないのでモンモンとしてしまって。。

コメント

あむ

不安ですよね。私も流産後の妊娠なのでお気持ちよくわかります🥲
産んで元気な泣き声聞くまでは安心できないなと思ってます😭

• しじ🔰

しじ🔰

そうですよね😭無事に元気な声が聞こえますように。

• 12月13日
ちゃあこ

私も、流産(11週の初期)経験からの娘を妊娠でしたので、嬉しさと不安がひしめき合ってました💦
私は茶オリがずっとあり、検診に行くたびに「大丈夫なヤツですか⁉︎ホンマですか⁉︎」って食いついてました😅
お腹もチクチク痛かったです💦

• しじ🔰

しじ🔰

あの気持ちはいつになってもきえないですよね。

• 12月13日