※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
家族・旦那

旦那を家から出して4時間。玄関も未だにガンガンしてます。家に入れるべ…

旦那を家から出して4時間。玄関も未だにガンガンしてます。
家に入れるべきでしょうか?
理由ですが、私の母と旦那が去年妹達の運動会に参加してて旦那が私の母のお尻を触ったと母から聞いて、その時は旦那を怒りました。
で、週末は妹達を預かり夜は母は仕事に出て昨日と
今日で旦那が送迎してあげてますが、2時過ぎに旦那から帰って来ると連絡入ったきりで4時過ぎても帰って来てません。
それから信用できなく、離婚届を玄関前に置き玄関チェーンして入って来れません。
5時前に帰って来て、まだ玄関でガタガタしてますが開けたらいいでしょうか?なかなかしつこく朝になり近所の方もちらほら出てきてると連絡来ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所迷惑で下手したら通報されるかもしれないので、とりあえず家に入れます。

  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    離婚届を書くとの事で家に入れました

    • 12月12日
ままっこままっこ

母とやましい事があるという事ですか!?😱
私なら通報される前にとりあえず家には入れますけど…
反省して欲しいですね。。。

はじめてのママリ🔰

周りの迷惑になるのでとりあえず家に入れますが、何があったのか詳しく説明させます

フルーツサンド

ご主人はお母様のお尻を触ったと認めたんですか?💦
とりあえず玄関でガチャガチャされてるようでしたらご近所迷惑になってしまうので入れましょう。玄関のドア壊れちゃっても困りますし😥

  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    認めてて、そんくらい何?って感じでした。

    • 12月12日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    衝撃です…そんな感じなら家に入れたくもなくなりますよね。離婚一択ですね。

    • 12月12日
  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    そうですよね。
    そして2人共ヘラヘラしてて。

    • 12月12日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    お母様もそんな感じなんですか…主人と母親に裏切られてるかもしれないと思ったらやり切れません。
    ご主人と離婚はもちろん、これからのお母様との関係も変わってきますよね…それをお母様は理解してるのかしてないのか…。
    ☆5LOVE☆さんにとって相当ショックな出来事でしょうから、心身共に体調など崩されないようにしてくださいね。

    • 12月12日
  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    ありがとうございます。

    • 12月12日
♡5kids mama♡

義母のお尻さわるとか正気ですか😨

私ならその時点で離婚一択です😣

空白の二時間何してたんですかね💦

  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    そうです。
    月曜日に離婚届書かせる予定です?

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

どういう事ですか!?色々とハードですね!お母さんと怪しいという事ですよね?

  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    怪しいですね。
    家まで送って行ってて家に上がってますから…

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さん若いんですか?
    心配するようなお母さんですか?

    • 12月12日
  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    はい、旦那も母も40代です

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!そうなんですね…
    若い奥さんと一緒になったのにこんな心配かけるなんて。お母さんも満更でもない感じなんですか?
    まずおしり触ってる時点でやばすぎます。

    • 12月12日
  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    互いにヤバい2人だったんでしょう。

    • 12月12日
P

え、、、
お母様とできてるってことですか?
とりあえず家に入れます

  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    そうじゃないならいいですけど。
    送って行ってて家に上がってるですよ

    • 12月12日