※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘さんがいらっしゃる方、もう少し大きくなったら一緒にコレしたいな〜…

娘さんがいらっしゃる方、もう少し大きくなったら一緒にコレしたいな〜というものありますか?😊

ベタだけど、ちょっとオシャレなカフェで美味しい物食べたいです💕
完母の2人目がいるのでしばらくは娘と2人で時間気にせずお出かけは無理そうですが😅

旅行も夫より娘と女子旅したいな〜✨笑

コメント

テディベア

全然ありまーす!!
お買い物なんかもふたりでキャッキャ言いながらしたいですし、
美味しいものも食べに行きたいです💓💓
ベタだけど、息子はそんなこと付き合ってくれてもすぐ飽きちゃうので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢膨らみますよね💕
    私たちは出かけてるくし、男子チームは野球観戦楽しんできてね〜みたいな日が待ち遠しいです😚

• 12月12日
なぁ〜お

今3歳の娘がいますが、同じくカフェに行って甘いもの食べながら色々女子トークしたいです。が、あまり甘党でない娘😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘さんはしょっぱい系がお好きなんですね✨
    将来オシャレなお店で一緒にお酒飲んだりするのも楽しみですね💕

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

オシャレして買い物、旅行、恋バナ
友達とやってる(やってた)ことをそのままやりたいです💓
ずーっと先の話ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分かります!!🥺
    想像するだけでワクワクしてきますよね🥰

• 12月12日
ママリ

上の子が5歳くらいの時に2人でアフタヌーンティーに行きました😊💕あとちょくちょくビュッフェとか😊
うちは子供が姉妹なのですが、
下が中高生になったら、原宿とか一緒に行って買い物して表参道のテラスでランチして、、、みたいなことをしたいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5歳くらいになったらオシャレさとかかわいさとかも共有できそうですね🥰
    姉妹だと楽しさ倍増ですね!✨✨

• 12月12日
ちゃあこ

温泉、なんなら銭湯でもイイですが、2人でゆっくり入りたいです♨️
今はまだ、私が洗ってあげないと自分では洗えないし、熱いお風呂が苦手で、ぬる〜いお湯にしか浸かれないので、旅行に行ってもお風呂はセカセカです😅
いつか、露天風呂で女2人、ゆっく〜り入りたいです😍