

退会ユーザー
UNIQLOのファーフリースジャケット
ザラのダウンコート
ザラのボアジャケット
3点です😄

ぽぽ
お下がりもあって着れるサイズのものは4着くらいありますが、その中の2着メインで回している感じです。
待機しているうちの1枚はモコモコ過ぎるので雪が降るくらい寒い日限定とかで使い分けています🙂

saa¨̮
・UNIQLOのウォームパデット
・モッズコート
・ジャンプスーツ(豪雪地帯のため、雪が積もると保育園でそり遊びなどするので必要)
の3着です。
これ以上は必要ないです😂
-
saa¨̮
すみません、記載は2歳当時のものです💦- 12月11日

みるくてぃー
うちの娘はサイズアウトが遅く去年のも着れちゃうと言うのもありますが…
GAPのダウンジャケット(極寒用)
中がモコモコのダウンジャケット(寒い日の普段用)
モコモコのリバーシブルジャゲット(シンプルな見た目重視用。笑)
バースデイの軽めのジャゲット(暖かい冬用)
ZARAの小人コート(お出かけ用)
今流行りのボアジャケット(お出かけ用)
とあります🤣🤣🤣
今年買ったのはGAPのだけですが、去年もそれ以外を着回してました🙌

ひかり
雪国ですが、
ユニクロのウォームパテット、
ジャンプスーツ
の2着です。

ママリ
ユニクロのファーフリース一枚
フード付きショート丈中綿ダウン一枚
長め丈の中綿ダウン一枚
3つです☺️
中綿ダウン2枚は真冬もいけそうなくらいモコモコで、フリースは風のある日は寒そうな感じです。今くらいの中途半端な寒さの日に着せるものに困ってます💦
ユニクロのウォームパデットパーカー便利そうで私も欲しいなーと思ってました☺️もう一枚買い足したのは洗い替えのためですか?
-
うりぼう
ウォームパデットパーカーは洗い替えのためもう一枚購入しました!
でも、モンベルのをすごい気に入ってそればかり着ていて…💦
ユニクロが安くなってる時に購入したのでとりあえず手元においておこうか迷っています…😓- 12月12日

うりぼう
みなさま
コメントありがとうございます🙇♀️
3枚あれば充分そうですね!
とても参考になりました😊
コメント