※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が1時間に1回泣いています。夜泣きがひどく、20時に寝ても1時半まで泣いています。甘えているのか、夜間断乳は離乳食進展後か考え中。泣き止んで探しているようで、抱っこすべきか悩んでいます。周りへの配慮も必要です。

7ヶ月の息子が1時間に1回のペースで泣いてます😩
最近夜泣き?がひどくて夜中も何回か起きるんですが大体20時に寝たら1時半くらいまでは寝るのですが今日は1時間に1回のペースで泣いてます😭
甘えてるのかな?夜間断乳はもう少し離乳食が進んだらと思っていますが、こんなに頻繁に泣かれると😭
甘えてるのか、たまに泣き止んでわたしを探してるようなそぶりをしています。
わたしは近くから隠れて見てるんですが‥このまま知らんぷりが良いのか‥抱っこしてあげた方が良いのか‥
あまり泣かれるとアパートなんでご近所迷惑だし‥娘も起きそうだし😩

コメント

課金ちゃん

うちの子は寒いと頻繁に泣きますが、室温や服装はどうでしょうか?😃

明け方寒くて泣くので、私のお布団に招き入れると大人しくなります☺️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

暖房つけてるので暑いかな?と思って脱がせてみたり消してみたんですが関係なかったみたいで途方にくれています😭

• 12月11日

うちも7ヶ月から急に夜間に泣くようになりました💦
暖房つけてるので暑いとか寒いとかの気温差とかで目覚めてしまうのもあるかなって思ってます。
さっきもギャン泣きで起きて体が熱かったので試しにミルクあげたら2時間前に130ml飲んだのにまた160ml飲み干しました😅

不安で泣いてる感じなら添い寝してトントンでもいいと思います☺️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月後半くらいから夜泣きがはじまりました😭まだまだ朝まで寝れる日は遠そうです💧おっぱいあげてみます!

• 12月11日