※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しでネット回線の解約の連絡を電話でしました!退去は1/13日です!W…

引っ越しでネット回線の解約の連絡を電話でしました!退去は1/13日です!
WiFiを使えなくするのは今月いっぱいにしようと思ってて、電話で聞いたところ派遣工事が立会いといわれました!
立会いはいいのですが、日にちは教えてもらえず、管理会社の人がそのままにしてていいよ!と言うなら、なしの手続きをします!と言われました!
解約の手続きする前に派遣工事の人にいつの取り外し工事かなどは聞いてもらえたりしないのでしょうか?
もし、13日以降だったら立ち会えないので、、、。一応、管理会社のオーナーはそのままでもいいよー!と返事をいだいてます!

コメント

業者によると思いますが
去年引っ越しで解約し
10月末までの契約だったんですが
(賃貸で鍵の返却も10月末)

立ち会いの時期が11月中旬しか
無理だと言われたことがあります。
ルーターの取り外しに
うちは工事が必要だったので
完全に契約者立ち合いの元だったんですが
管理会社にその旨伝えるとその日だけ
再度鍵を頂いて立ち合いしたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!前も初めて賃貸借りたときに引っ越すとき一日間に合わず、管理会社の方に電話したらそのままでいいと言われ、そのまま退去しました!
    今度こそ早めにと思い、電話しましたが、派遣工事の日まで教えてくれなかったので、解約の手続きが進まず、とりあえず切りました!
    一応、そのままでいいよ!とも言われてますが、気になるので工事の日を聞いてからやっぱりそのままでってかえることはできないですかね?

• 12月11日

退会ユーザー

なんで教えてくれなかったかにも
    よりそうですね、、いっぱいって
    ことなんでしょうか、、😅
    うちは予定埋まってるとかで
    確実な日程も言えないって
    言われました😅😅
    解約にも時間掛かるし
    設置するのにも時間かかりました😅
    結局引っ越しした後に再設置するのに
    2ヶ月ぐらい待たされてその間Wi-Fiなしでしたし...
    ネット回線の会社ってどこも
    こんな感じな気がします💦

オーナーさんがいいよーって
    行ってくれてるなら
    大丈夫じゃないでしょうか🤔
    私なら任せちゃいます🙋🏻‍♀️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいていっていいんですかねー??
    ちなみに、置いていくと次その物件を借りる人に不都合とかありますかね?

• 12月11日