※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
ファッション・コスメ

夫の誕生日プレゼントに服をプレゼントしようと思ってます。スポーツ系…

夫の誕生日プレゼントに服をプレゼントしようと思ってます。
スポーツ系が良いのですが、おすすめの通販サイトありますか?
ゾゾ、ショップリスト、shein、buymaは見ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツ系ならどこでも買えると思うのでヤフーショッピングや楽天、Amazonなど大手のところを見て1番安いところで買うのもいいかなと思います☺️

• フワ

フワ

わかりにくくてすみません。
    スポーツブランドではなく、服のジャンル的にスポーティが好きな人のブランドというか…
    私もよく男の人の服のジャンルわからないのです😭

スポーツ系好きな人は大体ナイキとかadidasとかアウトドアブランドしか着てないですかね?😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツ系→NIKEやadidasなど
    アウトドア系→ノースフェイスやパタゴニアなど
    ですかね☺️旦那さんはブランドにこだわりはないですか??好きなブランドがわかれば1番いいのですが…😂✨

• 12月11日
  • フワ

フワ

好きなブランドなどこだわりがなく、その時気に入った形のものを着てる感じです😭

普段はこう言う靴に少し余裕のあるストレートのジーンズにダウン、みたいな格好してます!中はTシャツプラス長袖の重ね着とか…

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとストリート寄りの格好が好きなのかもですね🤔✨
    王道ですがSTUSSYやSupreme、Carharttなどオススメですよ☺️
    スト系好きな友達がよく着てますがかっこいいです💓

• 12月12日
  • フワ

フワ

stussy持ってますね!私がcarhartt好きです✨
    そこら辺、良さそうです!ありがとうございます😊💓

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

スポーティー系といってもどれくらいの程度かにもよりますけどね…🤔
普段着てる服のブランドとか服の写真などあればわかりやすいです!

スポーティーな服が好きだからといって全身adidas!とかではないと思いますけど…🤔

ノースフェイスとかどうですかね??
もう少しカジュアルだとFREAK'S STOREとか…

• フワ

フワ

そうですよねー。難しい😭

普段は、ユニクロとかですかね?
    あまりブランドにこだわりがないんですよね😅
    ノースフェイスはスタイリッシュな感じですが、どちらかというとスタイリッシュ系よりもう少し強めのワイルドさとカジュアルさが欲しい感じです😅
    すごいめんどくさいこと言ってますね私😅どこに相談したら良いものか笑

フリークズストアで探してみるの、良さそうですね!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホリスターとかシュプリームとはまた違いますかね??🤔
    FREAK'S STOREはうちも割と好きで選んだりはしますね✨
    似た感じだとジャーナルスタンダードもいいかもですがこれもノース寄りかもしれません💦

参考になれば✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あとロンハーマンやAVIREXもちょっとワイルドっぽいのあるかもです!

• 12月11日
  • フワ

フワ

ロンハーマン、カンケンバッグのイメージしかなかったのですがイメージにかなり近かったです!avirexもたまに見ます✨

こう見ると、私が知りたかったのは通販サイトではなく、ブランドですね笑😅

助かりました✨ありがとうございます😊探してみます!

• 12月11日