※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
ファッション・コスメ

服装に悩んでいます。30代半ばで、チビで巨乳で童顔です💦そろそろ綺麗め…

服装に悩んでいます。。

30代半ばで、チビで巨乳で童顔です💦
そろそろ綺麗めな格好をしたいとは思うのですが、服に全然詳しくなく、何をどう着たら良いのかも分かりません😭

子育て中でも着やすい服で、Lサイズなどの展開もあるブランドなどありましたら教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

みるくてぃー

年齢は私は20代で違うのでちょっと系統とかが合うかわかりませんが、私もおチビで巨乳、童顔なので🥺

私は子育て中の普段着はとにかく安いのが良くて😂
グレイルは、Lサイズもありましたし、普段ブラウスとか胸が入らないとかぱつぱつになる私でもフリーサイズだと、大きいな!と思うサイズ感でした🙌
あと、Lサイズは買わないのであったかはわからないのですが、fifthはセールの時めちゃくちゃ安く、綺麗めも多いし30代くらいの方に良さそうって思いました☺️
長く着るというのであれば、どちらも合わないと思いますが、安いので、汚されても気にならない!を求めるなら丁度良いかと思います。
あと私はZOZOでよく買ってます。
Lサイズとかを選択すれば選べますし、クーポンとか出てるとお得に買えます✨

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

返信遅れましてすみません💦
    グレイルと、fifth検索して見てきました!
    思ったより安くてビックリしました!
    デザインもシンプルめで着回しできそうです✨
    有難うございます🙏🏻✨✨

• 12月13日
なんなん

私もチビ巨乳童顔です🤣
好みは合う合わないあると思いますが、私は安くて着回しできて手軽に買えるハニーズがお気に入りです❣️
ネットだとサイズ感がわからず困るので、いろんなところに店舗があって試着できるので助かってます😆
ご参考までに⭐️

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

返信遅れましてすみません💦
    ハニーズ!そういえば、うちの近くの主要駅にあります!
    いいなーと思っていたのに、すっかり忘れていました😅
    安くて種類豊富で良いですよね!
    有難うございます🙏🏻✨✨

• 12月13日