※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お出かけ

5歳女の子半袖肌着、長袖、スカート、スパッツの上からズボン、パーカー…

5歳女の子

半袖肌着、長袖、スカート、スパッツの上からズボン、パーカー、ダウンに手袋、靴下、スニーカー

2歳前の男の子

半袖肌着、厚めの長袖、もこもこのベスト、スパッツの上からズボン、くつ下、スニーカー。念の為ダウンもっていく

来週土曜日にディズニーランド行くのですが
服装こんな感じで大丈夫でしょうか?😭
下の子は手袋嫌いなのでしてくれません💦
あとベビーカーレンタルするので、ブランケットもっていきます!

10時半からの入園で、夜のパレード見たら帰ります🚗 ³₃

コメント

白米派

私ならマフラーやニット帽も追加します!

• つー

つー

帽子は上の子はどうしてもカチューシャを買って付けたいらしく😭下の子は帽子が嫌いで付けてくれません(T^T)

マフラーは持ってないので
    明日見に行ってみます❤❤
    ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

• 12月11日
はじめてのママリ

良いと思います!うちも今月10時半入園、夜のパレードまで居ました!長袖肌着、長袖2枚、上着、レギンス、その上に長ズボンで行きました!+ニット帽

• つー

つー

最近行った方のコメントはとても参考になります🙇‍♀️❤
    ありがとうございます😭❤❤

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

千葉県に住んでます
お姉ちゃんのパーカーや弟君のモコモコベストはいらないかな?って思います
最初からダウンの方がいいような気がします
私なら夜は冷えるのでホッカイロとか念の為に持っていくと思います

• つー

つー

お姉ちゃんはパーカーの上からダウンの予定でしたが着させすぎでしょうか?💦
    長袖がコスプレのものなので薄手で💦

ホッカイロですね(*^^*)❤
    貼らないタイプの方がいいですかね?💦

• 12月11日
ahmi

ちょっと着せすぎな気がします😅
子供はあまり厚着じゃなくても大丈夫ですよ👌
娘はいつも暑い暑いと結局脱いで荷物が多くなります😅
お姉ちゃんは長袖かパーカーなしで、男の子はベストがいらないかなと思います。
心配ならお姉ちゃんにマフラー、男の子はブランケット巻いてあげたらいいと思います😊