※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

友人が突然連絡を絶ち、心配している。電話しても応答なし。理由はわからず、寂しい気持ちに。

昔からの友人グループの1人と
連絡が取れなくなりました。
グループの1人が
LINEのアカウント消えてることに気付き
その後SNSなども
全て消えていました。

コロナもあるので
いける人だけ集まろうかーとの事で
今月会う約束をしてました。
その子もいけると返事はきていました。

会うのも2年振りですし(コロナ前は半年に一度くらいで集まってました。)
その間たまに連絡を取り合うくらいでしたが
グループの1人とは
頻繁に連絡はしていたみたいなので、
会う約束をした今急に
連絡を絶つのだろうか?と
疑問に思いました。

もし関係を絶ちたいと
思われているのなら
それはそれで仕方ないので
深追いする人は
いないと思います。
(その子がどうでもいいとか
そういう訳ではなく)

ただどうしたんだろうと
心配もあるので
電話は一度しましたが、
コールは鳴りましたが
かかってはきませんでした。

家庭の事情や、色々あるとは
思うのですが
少し寂しい気持ちになりますね…

コメント

YUKI

結婚あたりから女同士の付き合いって難しくなりますよね‥

私も深追いは、せず
またいつも通り戻ってきたらいつも通り接しようって思います。(完全にシャットアウトしてるからそれはないかもですが‥)
追われなくても追われてもその子はしんどいと思うので🙌