※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

ペチャットアプリについてのご質問です。実際に使用されている方の感想をお聞きしたいです。特に英語版や有料版についてのご意見をお聞かせください。2歳と4歳のお子さんにプレゼントする予定で悩んでいます。

ペチャット持ってる方に質問です。
アプリのレビューが低くて、悩んでるのですが、実際に使ってみてどうですか?
特に英語版が気になってます。

あと、有料版使ってるかたも、どんな感じですか?お子さん気に入ってますか??

2歳ともうすぐ4歳の息子に合同で一個プレゼントと考えてるのですが、どうでしょうか?

コメント

ママ

子どもは喜びます!
無料で使っていますが、親は一言ずつアプリで指示を出さないといけないので面倒です😅
隣でしっかり会話を聞いていないといけないです💦
とっさの返事を手打ち入力すると抑揚のない機械的な喋り方になるのもイマイチです。
シーンに合わせて勝手に会話してくれるモードがあると楽だなと思います。
親目線の利便性というか1人遊びをしてくれると楽だなという観点からのデメリットなので、子ども目線だとお気に入りのお人形と会話できるのは楽しいようですよ!

• どんぐり

どんぐり

確かに、ずっと付きっきりなのは辛いものがありますねー😮‍💨
    子供目線と、大人目線だと、やっぱり評価は変わりますよね🌀
    主人にも伝えて相談してみます!

• 12月12日