※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那のこと好きとかなくなってます。全然幸せじゃない。みんな旦那さん…

旦那のこと好きとかなくなってます。全然幸せじゃない。。みんな旦那さん大好きでうらやましいです。。離婚すべきなのかな。些細なことで言い合ったり、もう疲れました。。とりあえず、全然幸せじゃない。大好きなひとと笑える家庭ってほんまにうらやましすぎて涙出ます。。。離婚する決断ができない。世間体、仕事してない、3人育てられるのか。。修復できる気がしないです。。辛い。。

コメント

久しぶりのママリ

私もです
世間体とかは私は気にしないし
仕事もしてるけど
早く別れていい出会いがあるといいなと。

  • ままんま

    ままんま

    ありがとうございます。たしかに世間体は気にしないでいいかもですね。。自分は自分。
    旦那さん大好きだともっと幸せでたのしいのかなぁ、、って。

    • 12月12日
ままり

とりあえず別居してみるとかは無理なんですか?😣

  • ままんま

    ままんま

    そうですよね、、実家に連れていくしか方法はないのですが、、私が仕事みつけたら賃貸すればいいですよね。。離れてもなんとも思わないだろうなぁ〜って予想してます(笑)

    • 12月12日
deleted user

夫婦関係はもう破綻している感じで、修復不可能ですか?
私も散々夫に酷いことされましたし、笑顔で溢れる家庭ではないかもです🤔好きかと聞かれたら即答できません。私は経済的&体調を安定させて結果を出してから離婚することを目標にしています。

  • ままんま

    ままんま

    日によります。。仲良く話せる日もありますが、1回崩れたら立て直すのが大変です。。わたしも好きか聞かれたら答えられないです。。

    • 12月12日
ママリ

好きじゃない人と老後まで一緒とか一度きりの人生棒に振りたくないので即離婚ですね!
本当人生なんて限られた時間その人と過ごしてる時間が無駄だし、旦那も愛されてない人と一緒にいるなんて可哀想なのでお互い幸せになる道を進むためにも離れますね私なら!

  • ままんま

    ままんま

    そうですよね。旦那さん大好きだともっと笑えたり満たされるんだろうなぁって、、辛いです。。
    ありがとうございます。

    • 12月12日
りくりら

夫婦仲が良い人がほんとに羨ましいです。休みが一緒だったら二人でお出かけ~とか本当はしたいですが今の旦那とはムリ! 休みすら教えてません(笑)
経済力がない
子どもたちが主人を好き
が、理由で離婚してませんが子どもたちが巣立つ頃には離婚します!
老後二人でなんてムリ!

  • ままんま

    ままんま

    わたしもうらやましーです。毎日笑顔で満たされてるのがうらやましすぎます。。
    うちは家事も育児もかなりしてくれますが、私が心に余裕なくて旦那にわがまま言いすぎて。私のせいなんですが、根本に旦那を好きとか信用してるとかがなくなってる気がします。。

    • 12月12日
ひまわり

まさしく今同じ状況です‼︎‼︎
私も疲れました…
全然幸せじゃないし、仕事してないし子供も3人います。
ATMと割り切ればいいのか、でも一生幸せじゃない人生で終わるのか?って考えてたら離婚した方がいいのだけど簡単には決断できませんよね…

  • ままんま

    ままんま

    私ももっと笑って過ごしたいです。。こんな一生なんて辛いですよね。。

    • 12月12日