※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵痛や乳首の痛みで妊娠希望者が悩んでいます。排卵検査薬のタイミングや痛みの原因について相談しています。排卵痛や痛みの関連性、寝る前の排卵検査薬の使用について知りたいようです。

妊娠希望です。
一昨日から排卵痛なのか乳首がすごい痛いです💦
排卵痛があってから排卵ですか?
ちなみに、
排卵検査薬を試そうと思ってて
タイミングがわからず、ずっとしないで1日が終わってます💦
寝る前でも大丈夫ですか?

(先ほどから付け根らへんが痛いです。
これも排卵痛の一種ですか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナアプリなど妊活アプリ使われてないですか??🤔
前回の生理はいつ頃でしょうか??🤔
排卵検査薬は正確な情報がほしいのであれば、朝夜検査するのが1番です😊
排卵痛は、わたしはですが、卵巣がチクチクズキズキ痛みます😳
でも痛みなどのタイミングは人それぞれらしいので、その痛み付近で排卵という感じですかね…😅
なので、何周期か経ったりするとどこタイミングで痛み出るとかもなんとなく掴めてくるかもしれないです!
わたしは排卵の前日くらいに痛みがあります🤔

  • mamari

    mamari

    ルナルナ使ってます!
    前回は、11月19日から24日まででした!生理周期ばらばらです😞
    そうなんですね💦
    朝夜ですね!試してみます!
    痛みがあるときに仲良ししてた方がいいんですかね、?( ˙ᵕ​˙ )

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バラバラなら基礎体温測りながら検査薬使うのがベストかと思います😊✨
    わたしは基礎体温と検査薬併用しているので、強陽性が出て陰性になるまで仲良ししてました😳

    • 12月11日
  • mamari

    mamari

    基礎体温測ろうと思っても毎朝忘れちゃいます🥲
    そうなんですね!頑張ってみます😢

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもベッド上に置いてますがたまーに忘れそうになります😅💦
    お互い来てくれるといいですね😊♥️

    • 12月12日
  • mamari

    mamari

    忘れますよね💦
    ありがとうございます😢♥️

    • 12月12日