※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで、マミーポコ以外でおすすめのものを教えてください。1歳過ぎてからの使用を考えています。

パンツタイプに新しくテープから変えるのですが、おすすめのパンツタイプのおむつ教えてくださーい!

マミーポコは1歳過ぎてからにしようと思うのでそれ以外で🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースが1番💩漏れが少ないと思います!というかパンパースで💩漏れしたことないです😊

はじめてのママリ🔰

うちはムーニー派です😂
ゆるうんちポケットに何度救われたことか、、笑

mona

うちはメリーズ使ってます

肌触りが良くて😊うんち漏れもしたことありません!
子供によって違うので、合うかどうかは分かりませんが😭

まめ

ムーニーが一番漏れなかったです✨ゆるうんちポケット様様です!

メル

今は何使われてますか??
赤ちゃんの体型によって合うもの違いますよね(*>ω<*)
テープタイプよりパンツタイプの方がどれ使っても使いづらさは感じませんでしたが♪
パンパースは薄いから持ち運びに便利♪
ムーニーはうんちポケットがいい感じ♪
メリーズ、グーンはかさばるけど肌触りは良さそう♪ムチムチちゃんにピッタリ✨←我が子はこのタイプです笑
4種類試しましたが、こんな感じの感想でした(*>ω<*)
ネットで、オムツ パンツ お試し で検索すると3枚ずつ数種類とかのものがあるので、私は色々試して買うもの決めました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はMoonyのSなんですけど、太ももムチムチベビーでちょっと小さくなってきて、エムにするタイミングでパンツ買ってみようかななんて思っていて、迷ってました!ありがとうございます🙏🏻

• 12月11日
  • メル

メル

なるほどですね♪
    ムーニーがちょっと小さいなってくらいでサイズアップもしてメリーズとかにしちゃうとかなり大きく感じるかもです😅
    同じサイズでもムーニーよりメリーズの方が大きく感じるので♪
    ちょっと小さいなーくらいなら、ムーニーでサイズアップandパンツタイプに変更→しばらくしたらメリーズかグーンプラスに変更くらいがちょうどいいかも♪♪
    ほんと、オムツ悩みますよねー💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    上の子男の子で足のムチムチタイプもちがくて、オムツ本当安くないし困り果ててます😰🤦‍♀️
    考えていただいてありがとうございます🙏🏻

• 12月11日
そうくんママ

うちの子もパンパースは漏れました💦

細身ちゃんなら、
グーン、グーンプラス s、ムーニー
あたりがいいですね😊
まだ、月齢低いのでMの中でも小さめなのが上のタイプです。

うちの子は、7キロまでは
上記がシンデレラフィットでした✨
7キロ〜8キロがゲンキ
8キロ越えでメリーズ
って感じです😊
今はまだ、9キロいってないのでまだまだメリーズならいけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももムチムチベビーなのと、肌がちょっと弱そうなのでメリーズ買ってみようかなと思います🙏🏻ありがとうございます🙏🏻

• 12月11日
なぎさ

ムーニーのテープからパンツにしたら朝までおしっこ漏れしなくなりました!

ミルクティ👩‍🍼

2人共、ムーニー使っています!
ゆるうんちポケットがついているで、テープとパンツで💩漏れた事がありません😂