※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝つくのが遅くて、おしゃぶりを使いたいけど、歯並びや止め時の問題が心配。

夜眠ってくれるまでに時間が掛かります😖´-

ずっとグズグズしていて寝てくれるのが2時、3時だったりする為、寝かしつけの時だけおしゃぶりを使いたいな〜って思ってるのですが、止めさせるのが大変になるのでは?や歯並びに問題が出てしまうのか?と思うと使用を悩んでしまいます😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時使ってましたが、歯並びは今のところ問題ないし、辞める時は一歳ちょっとで辞めましたがそこまで大変ではなかったです🤔
むしろ使わないとグズグズマン過ぎて大変でした🤣

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

辞める時は、徐々に使用回数を減らしたりとかですか?😢💦

買っていたおしゃぶりを使ってみたんですが、、嫌がってベロで出すんですよ💦
    おしゃぶりの種類によっては合う合わないがあるんですかねΣ😳

• 12月11日
ゆう

ひとりめうちも朝4時とかでした!
たぶん2・3ヶ月になったら急に昼夜ちゃんとしてくれると思います♡
おしゃぶりは2人目のとき使いましたがとっても便利でした😌2歳前で卒業しましたが歯並び問題ないです!寝かすときだけでなくうちの場合、四六時中手放せませんでしたが、2歳直前であっさり卒業できました!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

4時!!😢こっちも眠いしウトウトしながら寝かしつけしますよね🤣🤣
    もうすぐ2ヶ月なので根気強く頑張ります💗💗

辞める時は、徐々に使用回数を減らしたりとかですか?😢💦

グズグズしたら使わせてましたか??

買っていたおしゃぶりを使ってみたんですが、、嫌がってベロで出すんですよ💦
    おしゃぶりの種類によっては合う合わないがあるんですかねΣ😳

• 12月11日
  • ゆう

ゆう

いきなり昼夜整う日が来ると思います😊頑張ってください💪🏻💪🏻

そうです!徐々に回数減らしました!辞める時は昼間なくして夜だけを数日、夜もなくして〜で成功しました☺︎
    ぐずぐずすごかったのでほんっと四六時中させてました🤣
    NUKおすすめです♡
    2ヶ月の時はぺって吐き出すことも多かったですが、とにかく突っ込んでました😂😂😂

• 12月11日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

頑張ります🔥ありがとうございます✌🏻️🤍

回数減らして辞めていく方法になりますよね🍃
    NUKの哺乳瓶使ってみたんですが、息子には合わなかったみたいで飲んでくれませんでした😢
    いま、combiのおしゃぶり持ってて、とにかく突っ込んでも全く吸ってくれず😂

おしゃぶりにも好き嫌いがあるなんて知らなかったです🙊

• 12月12日