※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自律神経失調症やパニックをお持ちの方、出産時や入院中体調どうでしたか?😢

自律神経失調症やパニックをお持ちの方、出産時や入院中体調どうでしたか?😢

コメント

るぴ

もうすぐ産まれるからねのタイミングで意味のわからない号泣、助産師さんが付きっきりで手を握ってくれたので安心しました😂しばらくパニック出てなかったのでビックリしましたが、産んでからは産後ハイになりなんでもかかってこい状態になりました😂

緊急帝王だったこともありお腹の傷が勲章だー!とかってに自惚れてたのでなんともなく入院生活は過ごせましたよ

軽度かと思いますがパニック持ちです😭
出産の時は進みが早く心配になる余裕がなかったので大丈夫でした🙆‍♀️
診察待ちや集まって話聞いたりが苦手なので入院中の調乳指導の集りとかはキツかったので頓服飲んでました💦
退院してからの方がメンタルやばく毎日号泣でキツかったです😭💦

あすぱら

赤ちゃん産んですぐにパニックおこして大変でしたが、助産師さんがずっと「大丈夫だよ」って隣で手を握っててくれたので、大丈夫大丈夫って自分でも何度も頭の中で反芻して深呼吸何度もして落ち着きました!!
助産師さんの言葉と自分を信じてその時は乗り越えられました!

はじめてのママリ🔰

産んだばかりで入院中です。
出産時はパニックどころではなかったので産めましたが今入院中、予期不安や情緒不安定、それに頭痛もちではないのにひどい偏頭痛におそわれてメンタルやばいです。お薬飲んでます耐えます💦