※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
産婦人科・小児科

10月28日~11月2日 5日間生理11月12日~11月16日 5日間不正出血?生理予定…

10月28日~11月2日 5日間生理
11月12日~11月16日 5日間不正出血?

生理予定日
11月27日 ですが未だに生理が来ません。

12月4日に性行為(避妊あり)しました。
一応予定日からは数日たってるので
念の為検査薬もしましたが2回とも陰性。

あまり生理周期乱れることは無かったのですが
初めてのことでビックリしています。
もしかしたら不正出血と思われてたものが
生理だった可能性もあるのかなと思っております。

1度婦人科にかかろうと思ってますが
もう少し待ってみてからの方が良いでしょうか?
どのタイミングで行けばいいのか分からず悩んでます。

妊娠は希望しておりません。
生理周期の相談でかかろうと思っております。

コメント