※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

旦那の友達が女性と親しくしていることに不安を感じています。旦那が隠し事をしていることもあり、信頼できない状況です。孤独でしんどい気持ちが募り、離れることで楽になるのか悩んでいます。

旦那の友達について。

私は地元を離れ6ヶ月の子をワンオペで育てています。

旦那の友達は旦那が妻子持ちと分かってるにも
関わらず、女の子がいる場所に旦那を誘います。

女の子がいる場所はその友達の家です。

男も女も誘って遊ぶのがその人の
遊び方なんだと思います。

なので、その人と遊んでると言われれば
位置情報もその人の家ですし、疑われることも
ないって思ってるんだと思います。

なぜ私がこんなに旦那を信用してないかというと
妊娠中、旦那のInstagramに突然女の子2人から
フォローリクエストがきました。

何気なくこの人達だれ?って聞いたら
片方は小学校の同級生で片方は知らないって言われました。

女の勘でしょうか?何かあるなって思いました。

気持ち悪いかもしれませんが、旦那の友達と
そのフォローリクエストしてきた女の子が
インスタライブをやってたので何気なく見ました。

そしたら旦那の友達が
「○○ちゃんは、(旦那)といい感じだもんね」
と言いました。

その時、聞いてみたところ
「友達の家に行ったら、いた」
「(私)と出会ってない時にキスしたことがある」
と言われました。

旦那はなぜ隠したと思いますか?
やましいことがあるからですか?

気になってみてしまう私も悪いですが
その友達とのトークは絶対に消します。

なんか疑ってばかりで疲れました。
妊娠中、何回も女の子(複数)で遊んでたことも
分かってます。でも、我慢してます。

ワンオペで頼る人も全然いなくてしんどいし
実家に帰りたいなぁって思ってしまいます。

甘えですよね。

皆さんはどこまで許しますか?
私の心が狭いのは分かっているので
そこは言わないで頂きたいです。

子供はめちゃくちゃ可愛いけど、
本当に孤独で、しんどいなーと思うことが
増えました。

旦那と離れれば気持ち楽になるのかなぁなんて。

コメント

deleted user

やましいことしか無さそうですね…💦
我慢する必要ありますか??
心が狭いとも思わないですよ。
寧ろ、そのお家に行く旦那さんが
おかしいと思います🙁
友達も勿論おかしいですけど。
未だに独身だと思ってるんですかね。。

実家に帰ることは甘えですか?
私も地元を離れて子育てしてますが、すぐ実家に帰りますよ😊
しんどいなら頼れるなら実家に
帰ってもいいじゃないですか!

地元の友達と何人か集まって
遊ぶとかなら許しますかね…!
男女2名ずつは却下です。

deleted user

どこまで許すかと言われたら、
私自身男女の友情は成り立たないので、連絡取り合うことさえ理解不能です。
何回も一緒に遊ぶとかありえないですね。

なぁこ

信用できないならルールを作る。ルールが守れないなら行動を制限する。それでもダメならそれまでの人だと思い諦めるか、諦めずに自分と子どもの為の明るい未来を探します。

ぺるしぇ

やましすぎ!
遊ぶのも連絡取るのもダメです!
制限させた方がいいですね!

はじめてのママリ🔰

類は友を呼ぶ、、ですよね。
友達としばらくあわせません