※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお下がりをたくさんもらうけど、自分でかわいい服も買いたい。みんなの反応にびっくりして、これって普通?

姉、いとこ、義理姉、みんな男の子がいて(1〜2歳)お下がりがたくさんまわってきそうです。
ちょうだい等言ってませんが、母や義母や叔母達が、色々まわってくるんじゃない〜とみんな言っています。
わたしはお下がりはあまり好きじゃないのですが(お返しとかめんどくさくて‥)親族なら気楽だし気に入ったのあったら着るわ〜くらいの気持ちだったのですが、先日みんなで集まった時に、男の子もベビー服かわいいのたくさんあるよね〜ついネットで見ちゃうんだ〜と話をしたら、みんなが『えっ?』という反応で‥😂
いや、だから、たくさんあるって言ったじゃん?💦買わなくていいよ!!という感じでした😨
私的にはかわいい!と思った服は買うつもりなのですが、これってあるあるですか?ちょっとびっくりしてしまって‥

コメント

ままり

気持ちはわかるけど好きなの買わせてくれよって感じですね😂
自分で買ったのも着せたいから〜って言えばいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『え???好きなの買うよ?』と思ったそのままいいました😂
    ちょっとびっくりですよね🙀ありがたいけど、買わなくていい!もったいない!ってなるのはちょっと意味がわからず‥!

• 12月11日