※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Levi
子育て・グッズ

スシローで息子に新幹線をもらっているが、知人はスタンプを集めないともらえないと言われた。他にも毎回もらっている人はいるのか、店舗によるのか疑問。

近所のスシローによく行きます。

行くたびに1歳の息子に、だっこ寿司の新幹線を店員さんがくれます。
店員さんの裁量なのか、1個の時、2個の時、くれない時があります。
そのうち、くれない日はこちらから、新幹線もらえますか?と尋ねるようになりました。
すると快くくれます。
1個の時もあれば、2個の時もあります。

そのことを知人に話すと、知人はスシローに行った時に新幹線くださいと尋ねたそうです。(我が家とは違う店舗)
すると、スタンプを集めないともらえないと言われたそうです。

それを聞いて私はびっくりして調べると、なんとスタンプを集めて貰えると書いてありました。

衝撃です。
我が家はほぼ毎回もらっていました。。。

毎回新幹線もらえている方他にもいらっしゃいますか?
これは店舗によるのかな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプ集めてますー😂

普通にもらえるのいいですね!
その店員さんが偉い人なのか、めっちゃ在庫あるかですかね😳

• Levi

Levi

えー😂😂😂
    やっぱりスタンプ集めないとダメなんですね😂
    なんかすごいズルしてる気分になってきました😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもうちスタンプ集めきれずもらえてない状態で止まってます!笑

結構前からやってるから余ってるんじゃないですかね?全然ズルくないです、貰えるものはもらっときましょ!😂✨

• 12月11日
  • Levi

Levi

スタンプ何個で新幹線なんですかね?
    我が家はすごくラッキーでした😂🙌✨

• 12月11日
てん

スシロー勤務です。

スタンプ集めれば、パスケースなども貰えますし、今はVIPカードが貰えますよ。(昔は溜まったスタンプカードを送るとVIPカードと交換で、抽選でだっこずしグッズもらえました)
新幹線などのオモチャは2回や3回に1回もらえます。

新幹線を欲しがるのは2歳位までの子ばかりで、そこから上の年齢の子はあまり欲しがらないので、そろそろ捨てない?って話が出るくらい過剰在庫ありますよ。(新幹線はたぶん6月末くらいにやっていたやつです)

それに、他の景品の方が良かったりもしますからね。

最近景品見ていませんが、以前はポーチとか、箸とか、スプーンとか、ランチマットとかはありました。

• Levi

Levi

なるほど!

ではやはり我が家が行っているお店は新幹線の在庫がかなり残っている説が濃厚ですかね🤔
    息子は乗り物大好きなので新幹線もらえるとテンションブチ上がります笑

他のグッズも気になってきちゃったのでスタンプ集めようかな🤣💕

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

え!スシローよく行くのに1度もそんなの見た事ないです😮‍💨
しかもスタンプも集めるのも知らなかった…そんなのあるんだ🥺

• Levi

Levi

私も今日スタンプ集められること知って驚きました😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子がいますが、おもちゃタダでもらったことないです💦もう生後半年くらいで本人何もスシローで食べてない時からスタンプ集めてます😂狙ってるおもちゃあるからあえてスシロー行く時もありました😂ちなみにスタンプは来店のたび1個押してもらえて、スタンプ3個でおもちゃ1個、15回くらい行くとスタンプ2個でおもちゃ1個と交換になります。しかも期限が1年ちょっとなんです😂

• Levi

Levi

えー!!スタンプ3個でおもちゃ1個って。。。
    ほんと我が家はラッキーすぎる😳

• 12月15日