※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵検査薬の種類が違うと反応も異なる。新しい検査薬で陽性か不安。タイミングは今日。結果についてご意見を。

排卵検査薬の種類が違うと反応の仕方も違いますよね(^_^;)?
昨日の夜やっと頼んでいた検査薬が届きました。16日から18日まではチェックワンのものを使いました。先程海外制のものを使ってみました。説明には薄くても2本線がでれば陽性とのことですがこれは薄すぎる気がすると思ったのですがやはり陽性でしょうか?昨日のチェックワンのものでは陽性じゃないか?と教えてもらいました。タイミングはとれず今日仲良しする予定です。どう思いますか?
先程、違うカテで質問投稿してしまい同じ質問になります(´・ω・`)

コメント

なあな

一応陽性ですが、ちょっと薄すぎる気がします(^^;;
排卵までまだか、過ぎたかだと思いますが。

• まぁこ

まぁこ

ですよね…。
    排卵終わっちゃったのかな(ノД`)
    ただ生理周期バラバラなんですがD12で排卵って早いですよね?

• 10月19日
StraySheep

私も同じのを使い始めました。まぁこさんと同じくらいこちょーうっすらが一回出たっきりです。。あとは全て陰性のまま排卵してしまいました。まぁこさん、その後どうでした?

• まぁこ

まぁこ

えぇ-( ゚д゚)
    てことは、やはり陽性なんですね(ノД`)今夜間に合いますかね?
    もう少し時間経ってからまた使う予定です(*´-`)
    まだ検査してから3時間も経ってないんで(´・ω・`)

• 10月19日
  • StraySheep

StraySheep

ええ!ですよね。。私は反応がうまく出ないみたいなので次回からは変えてみるつもりです涙
    がんばってください!

• 10月19日
  • まぁこ

まぁこ

そうなですね…( T∀T)
    50本入り買ったのに…(´・ω・`)
    ありがとうございます。

• 10月19日