※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中のもまま週末を迎えた場合、お互いどのように過ごしますか?…

旦那と喧嘩中のもまま週末を迎えた場合、
お互いどのように過ごしますか?

子供がいなければ好き勝手出来るのですが、、

今日も旦那の態度が煮え切らないので、
週末どこもお出かけしないなら今日は部屋の掃除して、明日の夕方は出かけるから!と伝えると、じゃあ子供連れて動物園行ってくる、明日出かけるなら徹底的に部屋の掃除しといて、と出かけていきました。内心、そこは3人で行く?とか誘わないのかよとイラッとしましたが、自分から折れたくないので家でもくもくと一人掃除をしています。

今日の夜ご飯もどうしようかな〜と思ってます。

みなさん喧嘩中の週末や、夫婦仲があまり良くない方はどんな感じですごさせるのでしょうか?

ちなみに相手からの歩み寄りがなければ自分からは歩み寄りたくありません笑
※元々朝わたしも少しは旦那の機嫌をとっていたのですが、あまりに反応が薄くむかついたので上記の発言をしたところ、余裕かましてた旦那も少しはびっくりしていましたw

コメント

3児のママリン

朝から子供連れてどっか出かけちゃいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!それだと相手の思う壺な気がしちゃうんですよね😅笑

    • 12月11日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    子供いないとのびのびするタイプですか?
    うちは週末子供達と遊びたいみたいで
    連れて出かけるとすぐ電話きます😂
    客のタイプだったら朝から子供見させて
    自分はどっか出かけるかな〜🤔

    • 12月11日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    客じゃなくて逆でした😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!子供と遊びたい旦那さん可愛いですね🥰笑うちはのびのび家で過ごしたいのが分かるのでそうはさせるかって思っちゃいますw

    • 12月11日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    全然可愛くなんてないですよー🤣
    それしか取り柄がないので😇
    それなら子供見させて
    出かけちゃったらどうですか??😃

    • 12月11日