※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
家族・旦那

みなさんの旦那さんの手取りの給料ってどのくらいですか?私の旦那24なん…



みなさんの旦那さんの手取りの給料ってどのくらいですか?
私の旦那24なんですけどいろいろ引かれたりして23万しかないです(・・;)
いろいろ生活カツカツです(;´∀`)笑



手取り給料
年齢
何年務めてるか
なんの仕事か


良ければ教えてください☺

私のところは

23万
24
6年

一年に数千円しか上がりません(・・;)
そのかわり馬鹿みたいに転勤ばかり


転職させたいなと思ってまして(・・;)
これから子供生まれるので…

コメント

まりか

手取り23
年齢35
転職したので、努めて2年です。
仕事は地方公務員です。

カツカツわかります(笑)
でも私も働いてる(今は休暇中)のでなんとかなってます(^^)

  • 西島部長

    西島部長

    私はフルで働けないし妊娠してから働けなくなったので生活赤字です(・・;)

    • 10月19日
deleted user

17万
21歳
3年
工場勤務

です!!

お互いに働いてるのでなんとか
やっていけてます😅

  • 西島部長

    西島部長

    お互い働けるといいですよね!
    私も働きたいんですけど今は無理なので厳しいです(・・;)

    ボーナス早く来ないかなと(泣)

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪阻と戦いながらなので
    だいぶ辛いですが😅

    • 10月19日
  • 西島部長

    西島部長

    あまり無理しないでくださいね(;・∀・)しんどいときは休まないと体にも赤ちゃんにも悪いですよ😭

    • 10月19日
ぷー

・35万
・25歳
・4年目
・土木電気工事士

私の旦那はこんな感じです🐥

  • 西島部長

    西島部長

    私の旦那は土木してます!

    • 10月19日
  • ぷー

    ぷー

    土木系は休みが不定休なので
    予定立てづらいですよね😂😂

    • 10月19日
  • 西島部長

    西島部長

    旦那のところは不定休じゃないですよ!
    毎週日曜日は休みです!
    忙しくて仕事あるときもありますが基本は休みです!

    • 10月19日
  • ぷー

    ぷー

    いいですね😌!!

    私の旦那は暇な時は日曜休みですが
    忙しい時期は1ヶ月丸々休みなしとか
    普通に当たり前なので😢😢

    • 10月19日
ha

手取り20万ですが
毎日残業してもらって
25万くらいあります!
年齢は24歳で
建築業をして2年です✨

妊娠してからは私が専業主婦になったので
生活はカツカツです😓
赤ちゃんの為に貯金をしていますが
毎月ほんの少ししかできません💦

  • 西島部長

    西島部長

    私の旦那は固定で残業代があるので固定以上にしても増えないのでばからしくて(;´∀`)


    貯金出来ても数千円とかなんですよ笑
    ボーナスは取っとかないとと思ってます!!

    • 10月19日
みったん

手取り28万
31歳
15年
ケーキ工場
現在夜勤の監督のため3ヶ月だけ
手取り30万です。

子供が出来たらカツカツになりそうです。
そのためにいまは貯金ですね。

  • 西島部長

    西島部長

    監督ですか!
    すごいですね!



    できる前に貯金大切です!
    私はなかなかできなくて不妊治療してみようかなってときにその前に遊ぼうって思って貯金もしてなかったんです(;´∀`)
    けどいきなり出来たので焦ってます(泣)

    • 10月19日
  • みったん

    みったん


    中卒でそこの仕事してるので
    社長や会長にも気に入られてます。
    私も以前勤めていたので家庭環境は
    把握してますし、もし妊娠したら
    早退等々できるので嬉しいですw

    私は妊活しながら再就職探し中です。
    いきなりできたのですか、
    でも赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌

    • 10月19日
deleted user

外仕事のためバラつきがありますが
35万から45万が平均です
年齢は今年24歳で
今の職場にはまだ2年半程です
土木系の仕事です

  • 西島部長

    西島部長

    同じ年で同じ職業なのにこんなにも違うとは…
    これでも家族手当とかいろいろついてるんですけどね(・・;)
    それに転勤もあるしいやになります。。。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は詳しくはよくわかりませんが
    旦那もだいぶもろもろ引かれてるって言ってました😂💧
    若いから余計に引かれてるものもあるのかも的な事も言ってました!
    土木って転勤もあるんですね!
    知らなかったです!

    • 10月19日
  • 西島部長

    西島部長

    全国に営業所と現場があるので転勤ばかりです(;´∀`)
    いまは神奈川の方にいさせてもらってるけど…
    子供生まれたら転勤は辛いなーと思って(泣)

    • 10月19日
奏@スッピー

手取り23万
25歳
3年
ソーシャルワーカー

うちの地域は田舎で家賃も高くないので、なんとかこれでやれてます!
早く私も働いて貯金したいです(>_<)

  • 西島部長

    西島部長

    私のとこは家賃たかくて(泣)

    私も早く働きたいんですけど子供お腹にいるし切迫流産なので余計に無理で(泣)

    • 10月19日
deleted user

地域にもよりますが、いい方だと思いますよ〜!

21万、24歳、転職したので1年未満です

  • 西島部長

    西島部長

    北海道に本店があり、全国に営業所あるんですが結婚してなきゃ手取り18とかなので少ない方かと(;´∀`)

    なかなか上がらないし…

    • 10月19日
きむ

22万36歳1年です!

これから住宅ローンが10万支払い始まります笑

子供も生まれます笑

どーしましょう笑

  • 西島部長

    西島部長

    大変じゃないですか?笑

    • 10月19日
  • きむ

    きむ

    やばいですよね笑

    なんとかしなくちゃ笑

    • 10月19日
  • 西島部長

    西島部長

    お金はなんとかしたくてもできないものですからね笑

    子供生まれるなら奥さんは働けないですしね

    • 10月19日
  • きむ

    きむ

    なんなら妊娠してから専業主婦です笑

    同居だから、何とかなってますね(´・・`)

    • 10月19日
マイペースまま

33〜34万
30歳
8年
通信工

です✨
住宅ローン、車のローン、学資保険、生命保険やらなんやらで毎月支払い多いし、小3、2歳半、6ヵ月の子供がいるので毎月カツカツです😭💦

  • 西島部長

    西島部長

    やっぱローンが多いと子供がいると大変ですよね(泣)

    • 10月19日
  • マイペースまま

    マイペースまま

    日々、節約、節約です😅💦
    1番上の子が小学生で習い事代もかかるし、下2人はダブルでおむつ代がかかるし給料日がきてもあっという間になくなりますww
    早く働きに出たいです😅

    • 10月19日
  • 西島部長

    西島部長

    わかります!
    支払いが多くて給料日でもすぐなくなりますw

    • 10月19日
★JilLE★

手取り24万円で専業主婦させてもらってます((( ´ºωº `)))笑
31歳、転職して1年ちょい
現場監督です。
ボーナス年2回がやっと出るようになりました!
職場まで車で10分
お昼は家帰ってきて一緒に食べる
残業ほとんど無し!
たまーーーーーに夜勤もありますが、基本8時間勤務で早い時は夕方4時過ぎには帰ってきちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

前職がアパレルで月14万だったのでありがたやーm(__)mです!笑

貯蓄は4万できたらいい!って感じです(o^^o)

  • 西島部長

    西島部長

    24万で四万も貯金できるなんて羨ましいです!
    私のところはボーナス三回出ますがこれからはちゃんと残しとかないとと焦ってます(;´∀`)
    いきなり子供出来てしまったので(;・∀・)。

    • 10月19日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    家賃・光熱費で10万
    その他生活費で10万
    かなり充分な収入ですよ(´-ε-`)
    ほんと、夫様様です(ó﹏ò。)

    • 10月19日
ぐでたま

30万前後
34歳
転職して2年
土木関係

うちも転勤ありますがもうそろそろ子ども達も幼稚園なり行かせるし家も建てるのでついていかないですw

  • 西島部長

    西島部長

    私もついて行ってないですが今は神奈川で安定してるのでいいですがこれからどーなるのやら。、

    • 10月19日
ぐでたま

30万前後
34歳
転職して2年
土木関係

うちも転勤ありますがもうそろそろ子ども達も幼稚園なり行かせるし家も建てるのでついていかないですw

ねこ

手取り20から25くらい
26歳
会社員3年目
私の収入が毎月5万円ほどです。
今のところ2人暮らしなのでこれで毎月絶対8万円は貯金に回せています!赤ちゃん産まれたら不安です(;_;)

yuuu..

30万~35万
25歳
転職したので数ヶ月
現場職

二人目妊娠発覚して、お腹が大きくなる位まで貯金をできるだけしようと今月から夜バイトも始めて、それが11万程+です( ˊᵕˋ )

ゆ〜たん

手取り30万ちょっと
35歳
現在5年目
地方公務員
転職前は現場監督で手取り35万くらいでした。
収入が減った上に幼稚園4万、学資1万ちょっとはキツイです。
来年子供が生まれるし、、、
恐ろしやー(;゜0゜)