※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
家族・旦那

旦那さんに殴られたことある人いますか?その後の夫婦関係はどうなりまし…

旦那さんに殴られたことある人いますか?その後の夫婦関係はどうなりましたか?
昨日ひょんな事から旦那がブチ切れて、頬を1発殴られ、体を強く掴まれたりしました。先ほど整形外科で診てもらいました。見た目はあまりわからないけど、打撲ということでした。昨日はそのまま家に帰っていません。実家はかなり遠く、頼るところがないのでホテルにいました。今日は帰ろうと思いますが、再構築を望んでいます。旦那もすごく反省しています。しばらくは距離を置きながら、家庭内別居みたいにしようと思ってます。

コメント

oooooMaiooooo

旦那さんが殴られたのは今回初めてですか?

• なしくま

なしくま

喧嘩はよくしますし、大きい喧嘩は数回あって、殴られたのは初めてです。

• 10月19日
みんみん☆`

あります!!
付き合ってる時にあって一時なかったのですが、最近また1度だけありました💔でも特に夫婦関係は変わっていないです😌殴られた理由にもよるかもしれないですが、うちは私が怒らせてしまったので仕方ないかな、と思うようにしました!!!!ただ一方的に…となると私も家庭内別居を考えるかもしれないです😞

• なしくま

なしくま

なるほど。理由にもよりますよね。今回は喧嘩がヒートアップして、わたしが一線を超えたこと言っちゃったから殴られたと思います。お互い反省してやり直します。ありがとうございます!

• 10月19日
miki

奥さん殴るなんてありえないです!
一度あったらもう一度またあるだろうと思ってしまいます(;o;)
わたしなら殴り返してしまいそうですが男の人には勝てないですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

• なしくま

なしくま

男が女を殴るなんて絶対あってはならないと思いましたが、逆の立場考えて限度超えたら殴りたくなるのもわからなくはないです。繰り返されることがないように気をつけて、次があったらまた考えようと思います。

• 10月19日
つついん

私もあります。
大喧嘩して私が出ていこうとした所旦那に頭を持たれ投げ飛ばされたとき玄関で頭を角に打ち旦那が慌てるほど頭が腫れ上がってたみたいです。
私は意識朦朧としてました。
救急車を旦那が呼び、ずっとごめん、ごめんね?痛い?もうちょいでくるからね!
とか凄かったです。
その時に、あーこの人はまだ私のこと好きなのかな?まだ居なくなっちゃダメな存在だったんだっ
とか意識朦朧とした中なぜか許してました笑
それから手をあげられることはないですが、喧嘩はしますし、死ねとかもたまに言われますけど、
私が死んだら嫌でしょ?とかいうとなんも言わなくなって喧嘩終わります笑

• なしくま

なしくま

かなり大きな怪我されたんですね。。。旦那も何も言わないけどわたしが寝てるとくっ付いてきたり、わたしのこと嫌いで殴ったんじゃないのかな?とは思います。
    まだ結婚3年目ですし子供も小さいので、離婚とかは避けようと思います。

• 10月19日
モーグリ

え、有り得ない
離婚ですよ
あたしは元旦那によくされてました。
いわゆるDVです。
反省してると書いてありますが、してる振りですよ?
1回やったら必ず2回目ありますよ。
お子さんの為にも考えた方がいいですよ、、、

• なしくま

なしくま

そうなんですね。。。初めてでしたし、まだ結婚3年目で子供も小さいので離婚は考えません。次があればその時に別居して考えようかなと思ってます。アドバイスありがとうございます。

• 10月19日
axa.t

あります!
けど旦那もずっと私の我儘に耐えてたみたいで我慢の限界だったみたいです
私も反省したし旦那も罪悪感でいっぱいだったらしく..

今では普通に仲良しです!

• なしくま

なしくま

わたしも悪かった点があるので、旦那ばかりを責められません。仲良しに戻れるように、様子見ていきます。

• 10月19日
まゆ

診断書書いてもらって残しておいた方がいいですよ。

• なしくま

なしくま

診断書は医者から止められました。とりあえず診断した記録は残るから、必要になった時に書いてあげると言われました。

• 10月20日
  • まゆ

まゆ

そうなんですか?あとから書いてもらえるならいいんですが。。

• 10月20日
  • なしくま

なしくま

今使うわけじゃないならお金の無駄だし、今作って持っていたところでそれが夫婦関係のわだかまりを作りかねないから、今回初めて殴られたのであれば様子見てって言われました。

• 10月21日