※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
サプリ・健康

昨日の夕方から体のだるさ、微熱があり夜には胃がムカムカ吐き気がする…

昨日の夕方から体のだるさ、微熱があり
夜には胃がムカムカ吐き気がするようになり
今朝は頭も痛いし吐き気はひどいしで
嘔吐下痢かなぁと思っています💦

子供の保育園で流行っていて
子供は4日前と2日前に下痢でしたが
嘔吐はなく元気でした!
なのでお腹の風邪かなぁと思っていたんですが
私に症状が出たのでやっぱり嘔吐下痢でしょうか?

今年の春頃に嘔吐下痢で一家全滅しましたが
その時は子供が夜中突然の嘔吐→下痢
翌日に夫と私が嘔吐と下痢でした。

前回はほんとにずっと吐き気と嘔吐が止まらず
2日目に点滴を打ち、3日目にはよくなりました。

今回は子供は下痢のみ
私は体のだるさと吐き気のみ
(今から嘔吐するかもしれませんが)
夫は今のところ症状なし

今日も明日も夫は仕事で、両親も近くにおらず
明日体調がもっと悪くなったらどうしようと不安です。

ゲーゲーしながら子供を見る自信ないです💦
みなさんだったらどうしますか?どうしてますか?

コメント