※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
ファッション・コスメ

100円均一の化粧水やシャンプーなど使ったことある方いますか?今ちょっ…

100円均一の化粧水やシャンプーなど使ったことある方いますか?

今ちょっとお金無くて、節約のためにも少しでも安い化粧水などを探してます😅💦
調べたら100円均一にもシャンプーなどあると見たので、使い心地など知りたいです😣

また、おススメあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

100均情報ではないのですが...。

化粧水▶︎ワセリンのみ
肌断食で検索してみると出てくると思います。
超乾燥肌でしたが、乳化剤アレルギーのため乳液等が使えなくなり色々試した結果辿り着きました。

シャンプー▶︎湯シャン
シャンプーを2〜3日に1度にすれば節約になりますよー。
湯シャンで概ね汚れは落ちるし、シャンプーのしすぎも髪を傷めるので、脂性肌でなければおススメです(´∀`*)♫

ルーシー

子供の肌がカサカサしてるって言って、みてもらって多めにワセリンとかのクリームを貰えばタダです(^^)

シャンプーは私も湯シャン、お勧めです。髪も傷まないしシャンプーつかうよりも髪に優しいです。

きりん

私も100均ではないですが。
朝は水洗顔のみ。真夏以外はそこまで睡眠中汚れつかないから、それだけでも十分です。
そして、無印の導入化粧水とセブンやヨーカドーで売ってる雪肌粋のオールインワンジェルでスキンケアおしまいにしています😊

100均のは学生の時に使ったりしてましたが、肌に合わずにやめました。でも、最近はだいぶ進化してるからいいと思いますよ👍

海のうるおい藻リンスインシャンプー使ってました✨

安くコスパも良くて😊
100均の入れ物に詰め替えてましたよ😂

退会ユーザー

ソフトインワンのが良く使ってましたが、安いのは海のうるおい藻が1番でした。

• 12月11日

私も子供が病院で貰っている保湿剤、軟膏を使っているので、そこは無料です!

はじめてのママリ🔰

マルセイユ石鹸おすすめです!
一時期、洗顔も体にも使ってましたが洗浄力もわりとあったので良かったです◎

シャンプーはラックスも売っていたので問題なく使えるとおもいます✨

のんの

セリアのビタミンCのやつ使ってます☺️
ダイソーの美容液とか、フェイスクリームも使ってますが特に可もなく不可もなく…✨
合う合わないはあるだろうけど、不可もなくなら100均でもよしかなと思ってます😂笑
いいやつ使いたいのが本音ですが…笑

まめも

牛乳石鹸、髪から顔、身体まで全部使えてコスパもいいですよ😊
化粧水は正直、100均の使ったことありましたが、本当に特別良いわけでも悪いわけでもない…って感じで、コスパで見ても値段は安いですが量も少ないので、そこまで良いわけじゃないなと💦
節約ってことなら、無印の化粧水の大きいのとか、ハトムギ化粧水とかを買って長く使う方がよっぽど節約になる気がします🤔

(  ^ω^)

100均の化粧水、私は結構好きでした!美容液とかもバズったやつもあるし、お肌にあえば問題ないのでは?☺️
お風呂は、今自宅安静中ということもあり3日に一回しか入ってないのですが正直冬だし匂いとかも全然気にならないです😂

はるる

一時期、美容に詳しい友達から聞いて、
塩水で化粧水代わりにしてました!
さっぱりしてよかったですよ。
乾燥する時期は、それに白色ワセリンを気になる箇所に使うと良いです。
100均のは添加物がたくさん入ってそうです😭

さま

みなさんコメントありがとうございます😌
参考にさせていただきます🙂