※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

秋田市で待ち時間が少なく、さばきの早い小児科を知っていますか?泉のこどもクリニックが閉院するため、別の施設を探しています。やすおかやたかはしは待ち時間が長かったそうです。

秋田市の方、待ち時間の少ない、さばきの早い小児科知ってますか??🤔
今まで泉のこどもクリニックに行ってたのですが、閉院してしまうみたいで。
やすおか、たかはしは待ち時間長かったので別のところで。

コメント

はるママ

あらやキッズクリニックはネットで予約が出来て、湊小児科は比較的空いてて速いですよ😀
湊小児科は、健診、予防接種も予約無しでやってくれます😀

• あや

あや

教えてくれてありがとうございます!ぜひ参考にします!😃

• 12月12日
とろろ

質問の答えじゃなくてすみません💦
こどものクリニック閉院するんですね😢お世話になることが多かったのでショックです。ここで知れてよかったです。ありがとうございます。

• あや

あや

今年いっぱいで終わりのようです!😃

• 12月12日
うみうみ*4kidsmämä

島田クリニックは午前中の早い時間だと回転早いです😊

• あや

あや

教えてくれてありがとうございます!ぜひ参考にします!😃

• 12月12日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

うちはこどものクリニックの所の薬局に行ってるのでこどものクリニック閉院の影響が出てます😂笑

• 12月12日
トトロ

湊小児科早いですよ!
かかりつけが休みの時行っています!

はじめてのママリ🔰

やすおか小児科に一年以上通ってますが、5分も待ったことないです😧