※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポイント白髪隠しでオススメがあったら教えてください。普段は白髪染め…

ポイント白髪隠しでオススメがあったら教えてください。
普段は白髪染めをしていますが、次美容院に行くまでに生えぎわに白髪が目立ってきた時に使いたいです。
以前、マスカラみたいなタイプを使ったことがありますが、頭を手で掻いたりすると手が黒くなって大変でした…
子供が頭を触ってくること考えると、できるだけ手に付きにくいものを希望しています。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

moony mama

まさに、マスカラみたいなタイプ使ってますけど… ちゃんと乾いてからなら手につかないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月12日
ゆう

先日美容室に行ったら、使い切りじゃない白髪染め使うと良いとアドバイスされました。
お風呂に入る30分前くらいにつけて、お風呂でそのまま流せば簡単ですよ、と言われました。実践してないので、効果は分からないですが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月12日
はる

私は4ヶ月に1度くらい美容院行きますが、それまでのつなぎでホームカラーしてます。
3週間くらいもつので、案外楽ですよ。サロンドプロというドラッグストアで買える1番安いやつです。でも匂いもないのでおすすめです。
使う分だけクリームを出すので根元だけなら一箱で4回くらい使えます。下手にマスカラタイプとかで毎日隠すよりも楽ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月12日