※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無知ですみません💦YouTubeやNetflixがうつるテレビは何というテレビとい…

無知ですみません💦YouTubeやNetflixがうつるテレビは何というテレビというのでしょうか❓
引っ越しに伴い買い替えたいのですが、普通のテレビより値段は高いですか❓

コメント

テレビにその機能があれば見れますよ!
テレビの値札みたいなところにYouTubeとかNetflixとか何が使えるか書いてありますよ!
それを見て入ってるか入ってないかわかります☺️

退会ユーザー

値段は特に変わらないというか、最近のテレビなら大体入っている気がします🤔

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊値札のところみてみます!!
    接続は業者にやってもらいましたか⁇

• 12月11日
おとこのこおんなのこまま

うちのは55型で25万くらいでしたが、YouTubeもNetflixも見れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeは絶対いれたいんです😂55型でそのお値段なんですね!!

• 12月11日
ぴのすけ

ちなみにテレビにその機能がなくてもAmazonのfirestickとかとりつければ見られます😀Amazonでセールやってる時なら3000円とかで買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとからもつけられるんですか?知らなかったです🤔

• 12月11日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

うちのTVは10年ほど前のTVですが、問題なくみられます😀
    Amazonのfirestick
    GoogleのChromecast
    AppleのAppleTV
    どれもTVに繋いで設定するだけでYouTubeなどみられますが、firestickは専用リモコンでの操作なので、みんなで使うことを考えればfirestickが便利かと🤔とはいえスマホ操作がいいという人もいるので好みですが…。

でもTVを買いかえるということなので、今どきのTVならどれを買ってもだいたい機能がついてますよ🤗むしろついてないTVを探す方が大変です。

• 12月11日
🐻‍❄️

うちはAmazonプライム対応のテレビが良かったのでSONYのテレビにしました😊
65インチで20万もしなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

65インチ!大きいのが置けて羨ましいです😵‍💫💓
    接続は業者にしてもらいましたか?

• 12月11日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

家電量販店で購入して配送してもらったのでその時にして頂きました😊

• 12月11日
のん

横から失礼します。
うちも夫がいろいろ調べて、ぴのすけさんが言われているようなものをつけてくれました。
今までのテレビで問題なくYou Tube観れます☺️

はじめてのママリ🔰

Androidテレビのことだと思います!
リビングのテレビはAndroidテレビですけど
Chromecastを後付してYouTube見てます。
テレビの機能だけで観ることもできるんですが、CM数が多く5秒自動スキップ機能がないのがデメリットです。
Chromecastだとスマホから操作可能で、リモコン操作と違い同じWiFi環境なら遠隔操作も可能です。