※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が結婚8年目で+15キロ、付き合ってからだと+20キロです。もう食べ…

旦那が結婚8年目で+15キロ、付き合ってからだと+20キロです。もう食べてるの見るとイライラします。週替わりで夜勤がありますが、夜勤の週は朝から私が仕事でいないからこそこそラーメンやチャーハンなどを食べてます。これだけで1500カロリーくらいあります。朝からそれを食べて、昼まで起きていて、お菓子や昼ごはんまで食べることもあります。朝食に味噌汁などは作ってありますが食べません。この前旦那の部屋のクローゼットにお菓子やラーメンが隠してありました。夜勤じゃない時も夜な夜な食べてるようです。車の中にもしょっちゅうジュースのからがあります。今朝は夜勤明けで、私たちにパンやサンドイッチを買ってきてくれました。それは有難いです。自分にはセブンの金のハンバーグを買ってました。しかも家に着く前に食べたのかポテトのカスが袋に入ってました。呆れるし、そんなに太ったいて恥ずかしくないんだろうかと思うし、見ててイライラします。どうしたら痩せる気になってくれるでしょうか😔

コメント

ままり

旦那さんなにかストレスとか抱えてないですか?😰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    仕事面倒くさいとは言ってますが、そんなにストレスを抱えるタイプじゃないと思ってます😃💦電話やゲームでも友達とバカ笑いしてるし、テレビやYouTubeも楽しそうに見てるし、睡眠も数分でいびきかいて寝ててストレス溜まってるようには見えない感じです😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

旦那がそんな感じでした!でも、糖尿病になりこれじゃやばい!って自分でなって痩せました🤣今はまた増えたり減ったりを繰り返してます😊MAX88キロいって今は78ぐらいをずっと行き来してます。
病気にならないとぶっちゃけわからないですよー😊
うちも夜勤がありますけど夜は私のお弁当を持って行ってます!予備でおやつとかカップラーメンとか持っていきますけどあまり食べなくなりました😊本人が気づかないと多分ダイエットできないと思います…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちは今85キロです😩身長は173です😫
    糖尿病になったんですね💦💦うちもこのままだとなりそうです😔
    夜はうちも弁当です😃18時過ぎに家で一緒にご飯食べて夜中の12時に弁当食べる感じです。それで帰ってきてから朝9時にラーメン等、その後お菓子。時々さらに昼にも何か食べてる時もある感じです🥶
    デブ痩せろ!かがみ見ろ!って言ってるんですがダメです😭

• 12月11日