※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
お出かけ

ディズニー好き、テーマパーク好きの方!ディズニーランドデビューはいつ…

ディズニー好き、テーマパーク好きの方!
ディズニーランドデビューはいつしましたか?(*´ω`*)
夫婦揃ってディズニー好きなので、CMとか見ると行きたくて行きたくて、いつになったらいけるかなー?なんて話をよくしています(*・ω・*∩

コメント

mako0829

うちはまだなのですが、10ヶ月になる頃に行こうかという話をしています!
1人で上手にお座りできるようになるとアトラクションもいくつか乗れるのでいいと思います!

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

やっぱりある程度大きくなった方が本人も楽しめますもんね♡
    それまでパンフレットでもみてウキウキしときます♡笑

• 10月19日
おものひ

行っちゃう人は何ヶ月であろうとも行っちゃうんじゃないですかね?
うちは10ヶ月の時に行きました。
そして一年後の1歳10ヶ月でまた行ったら、反応が全く違ってビックリでした!
10ヶ月の時に行ったのは完全に親の自己満足だけだったなって思いました(^^;)

初めて子供を連れて行ったのがハロウィンで、次もハロウィンだったので、これから毎年の恒例行事にしたいと思います(^^)

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

それもそうですよね😂
    ハロウィンの時期が季節的にもちょうどいいですしね❤️
    うちはまだまだいけませんが初めて連れて行く時はうんと楽しめるようにしたいです✨
    毎年の恒例行事羨ましい♡そんな風な行事を我が家でも作りたいです!

• 10月19日
  • おものひ

おものひ

ちなみに、行く前にディズニーのDVDなど見せて覚えさせてから行くと子供も喜びますよ(^^)
    うちはパレードで知ってるキャラクターが来ると名前呼んで大騒ぎしてました!

• 10月19日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

おー!なるほど♡
    それいいですね!
    うちの子なぜさティガーが大好きで、ティガーのおもちゃを見るとめっちゃテンションあがります。笑👍🏻

• 10月19日
  • おものひ

おものひ

すみません(^^;)逆に質問なんですけど、この前行った時にトゥーンタウンでブタのキャラクターがいて、息子に歩み寄ってきて来れたんですけど、息子は分からなくてスルーしてしまいました(^^;)
    私も何のキャラクターなのか名前も分からないんですけど、何だか分かりますか⁇

あ、グッドアンサーありがとうございます‼︎

• 10月19日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

三びきのこぶたじゃないですか??
    長男がファイファーピッグ、次男がフィドラーピッグ、三男がプラクティカルピッグだったかな?たぶん。

• 10月19日
  • おものひ

おものひ

わ☆すごい‼︎
    ありがとうございます‼︎‼︎

• 10月19日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

私は逆にあの謎のリアルなサル?が何かわからずですw

• 10月19日
  • おものひ

おものひ

あ!もしかしてディズニーシーの橋の柵の所にチョンて乗っかってたりする人間猿の事ですか⁉︎
    あれ、怖いからやめて欲しいです(^^;)

• 10月19日
比奈♡

10ヶ月以降がいいと思います!
それ以前だとめっちゃ大変でした(笑)
これからの季節、風邪引きやすいですしもうちょっ我慢ですかねー(;_;)

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

小さい子連れてって大変ですもんね💦
    今の状態ではよう連れて行きません😂笑
    ウキウキしながら我慢ですね!!

• 10月19日

長男の時は1歳半でした〜!
長男が好きで行きたがっているので(笑)本当は行きたいのですが寒いので冬休み中に行こうか迷っています😞
もし冬休み行ければ長女は8ヶ月、9ヶ月ぐらいでデビューになる可能性がありますね😊
季節的にも良さそうな時だと良いですよね!
割と近いのでもう今すぐにでも凄く行きたいです(笑)
イクスピアリで我慢してる日々ですね😂

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうなんですね〜💕
    歩けるようになる頃くらいかなぁって旦那と話をしてたんです。ディズニー近いのが羨ましいです🤗
    うちはユニバなら近いんですけどね💧💧💧
    ディズニー楽しみですね🍀

• 10月19日
かっちゃん

うちは1歳の誕生日にデビューする予定です💕

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

うちも1歳くらいかなぁって言ってます。でも一歳の誕生日が真夏だから微妙です💧💧💧
    やっぱり一歳くらいですよね✨

• 10月19日
ディズニー大好き

私は4ヶ月でした!!

まだ、早いかなぁ〜と思ったんですが行っちゃいました(^O^)
本人はまだ、何がなんだかわからない状態でしたけど、、

でも、笑っていたので楽しめたかなぁ〜と思います。

りょーたんママ

1歳のお誕生日の7月に行きました💛真夏で暑かったので、パークで3時間くらい遊んだあとホテルで休んでを繰り返してました❗