※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかこんな事相談することではないですが、溜められなくて吐き出させ…

なんかこんな事相談することではないですが、
溜められなくて吐き出させてほしいです😔

旦那のあるアプリのフォロー中を見た時に、
胸の大きい方が何人かいて、なんかモヤモヤが、、、笑
よく、そうゆうのは段々鬱陶しく思うから、
別に何とも思わなくなるとアドバイスを頂いてて、
付き合ってる時はそういうので何回も喧嘩になりましたが、
夫婦になって3年目、対して気にならなくなりましたが、
こういうのを見ちゃうとまだモヤモヤします😭

旦那に言うともはや、恥ずかしいのか最初は笑うけど
逆ギレしてきます笑そして、ごめんね、という感じで。

どうやったらこう言う感情にならないかな〜、
育児も仕事もしっかりやってくれるし、もはや主夫なのか?というくらい育児なんてほぼしてくれます🙇‍♀️
浮気とかされたこともないし、喧嘩してもいつも先に謝ってくれます。なので、こーゆうのくらい許したいけど、もやもやが〜💧
こういうフォロー系とか見る系をいつも気づいてしまって、モヤモヤしてるのが無理でいつもぶつけちゃってます、皆さんどうしてますか😥

コメント

初めてのママリ🔰

自分の趣味などを
見つけるのはどうですか?

私も旦那もインスタやってますが
まずフォロワー見ても
お互い信用してるので
なにも思いません😂

最初から妬いてしまうのが
分かるなら
見ないのが1番かと…
自分が没頭出来るものがあれば
気にならないですよ😆

deleted user

男はみんなそういうの大体好きなので気にしないです。やっぱり口に出しちゃうと喧嘩になったりするので心の中に留めておくのが一番だと思います。男はエロいのみんな見てます笑

deleted user

動画の履歴に女の子とか、そういうエロい系のやつがあると
ほんとに、自分に自信なくなるくらいまで落ち込みます🙃

あー…産後太りまだ戻ってないし、体だらしないし、魅力感じないよね〜うん、わかる〜、自分が一番わかってる〜…って泣きだします😂
めっちゃめんどくさい奴になってます😅

主人のことちょっと嫌いになれないかな…と思ったりします。が、無理です( ˙-˙ )笑