※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は県で一番の学校を出て勉強ができてスポーツができて趣味やお稽古…

主人は県で一番の学校を出て勉強ができてスポーツができて趣味やお稽古に励んできて今もそれに携わった仕事をしてます。子供が好きでイクメンでもある真面目な人なのですが…恋愛面は私より昔のことなのでよく知りません聞いたこともなく…
こんな男は女性面ではどうしでしょう?
いい人が現れたらコロッと不倫したりしないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫はわからないですね…
タイミングが合えば過ちを犯してしまうかもしれないし、固い意志で断るかもしれないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の職場は男の人ばかりですが、お店関係も含めたら99.9%の確率で浮気や不倫してますね。

• 12月11日

学生時代にあんまりお付き合いしなかった、モテなかった人、恋愛に興味なかった人が大人になってからお金も稼いで風俗やキャバなど異性にハマるというのは一定数いるのは事実ですし、
逆に学生時代遊び人だった人が結婚したらすっかり落ち着いた、という人もいます。
ですがそれは単なる統計の一部で、遊び人気質がいつまで経っても抜けずに既婚者でもマッチングアプリで恋愛をしたがる人ももちろんいます。
なので、旦那さんを信じてそのままで生活するのが良いと思います。
変に浮気しないよね?と度々聞くのも、信用されていないのかなとあまり気分が良く無いと思います💦