※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後すぐってどれくらいホルモンバランス崩れましたか?帝王切開で術後2.…

産後すぐってどれくらいホルモンバランス崩れましたか?

帝王切開で術後2.3日目くらいに
まだまだシャワー入れない〜!って
旦那に言ったら
下ネタの様な返しが来て
こっちは傷とカラダもボロボロで
コロナで誰とも面会も出来ない中
精神的にも支えて欲しい時なのに
そんな言葉しか返ってこないのかと
言い合いになりました。

私もホルモンバランスが崩れてたのか
強く言い過ぎちゃって反省してた時に

それホルモンじゃなくて
性格でしょ?って言われました。

酷過ぎて笑えてくる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から産後3ヶ月ぐらいまでイライラがやばかったです😭
うちの旦那は家事育児いっぱいやってくれて労ってくれてたのに全ての行動言動に腹立ててました😭

旦那さんそれはダメでしょって感じです🙅‍♀️でもホルモンとかではなく誰が聞いても産後2.3日で下ネタはキモすぎます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

      
    うちも前よりか家事も手伝ってくれる様になりました。
    けどやっぱり、、😥

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

さっき主人とホルモンバランスの話で喧嘩になって。
産後どうしてもイライラしてしまうこと何度も伝えてるのに

ホルモンじゃなくて、性格でしょ?って
さっき言われました😂😂
ほんとこ◯そうかと思いました…。
私は産後一年以上経ってもめちゃくちゃイライラしやすいのでお気をつけて、、😭
なんかあったらママリのみんなに聞いてもらうのがすごい励みになりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイムリーすぎますね😂😂

    私も何度も伝えてるけど
    一瞬でその記憶はどっかにいっちゃうんでしょうね🐔

    初めて投稿してみましたけど
    やっぱり理解ある方が多くて同意してもらえるだけで
    気が楽になります!ありがとうございます

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

産んでから徐々に崩れました。一歳過ぎるまではほぼ崩れたままなので、旦那さんの理解ってほんとに必要だなって思います。
でも大半の男がわかるわけないですから、(期待するだけ無駄)乗り越えるのに苦労するところなんですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    崩れっぱなしも本当にしんどいですよね。
    本当に理解はされないからこそこっちの忍耐必要?なの?😩🥺

    お話できるだけでスッキリです

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解しようとする旦那もいるんでしょうが、うちは無理でした。俺は俺、仕事だってしてる、お前はそのための育児休暇だろ。と言われました。周りの旦那が協力的な話やSNSを見て心が病みましたね。😂それから心の毒だと思いSNSは辞めましたが、ママリは同じような方にコメント貰えて救われますよね。吐き出すだけでスッキリしますよね。
    旦那には今も期待はしないです。ちょっと化粧したいからみてて、5分も持ちません。笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事してるからって
    休日は私達の休日でもあるのよ、、

    ほんの5分待ってくれてもいいじゃない🤦‍♀️

    期待できないの分かっていても悲しくなる時はありますよね。w w

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですがホルモンバランス崩れてるので生理も再開してません🤣
くそイライラします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんどーしてるか気になるところです😩

    昨日は飲みから帰ってきてイビキかいて寝てたからムカついて涙出てきたしぶっ叩いてやりましたよ。
    見事に喧嘩になって
    俺の気持ちなんか分からないでしょ。と泣きながら怒鳴られ、さらに上を超えてくる偽善者感。

    だまれ。今私の番です。wwです。

    私も頭の中では分かってるんですけどね。感情が追いついてこないですよね。

    • 12月11日