※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

⚠️下系の話になります⚠️旦那さんより自分の方が性欲強い方、どうされて…

⚠️下系の話になります⚠️

旦那さんより自分の方が性欲強い方、どうされてますか🥲?

今現在週1できればいい方、月3回くらいの感じです🥲
でも私自身のベストの間隔は3.4日に1回です🥲

旦那の仕事柄日曜日しか休みがなくてその日曜日すらたまに仕事が入るので疲れているのは分かるんですが、、、

疲れている旦那でもレス気味から頻回になったよ!とかの方いらっしゃいませんか😭??

もう無理そうなら1人でも楽しめるようにLCラブコスメというサイトでグッズ買ってみようかなとも思うんですが、、、
アダルトグッズ系のところだと怪しいところじゃない?!とか不安になって結局買えずにいます🥲

ラブコスメでグッズ買ったことある方もいらっしゃればお話ききたいです🥺

コメント

あーぴっ🌼

疲れてるからすぐ寝てしまったりすること多くて誘いにくくて自己処理で終わりにしてしまうことあります😇www
旦那としか使わないですが、アマゾンでおもちゃを買ってみたことあります🤣プライムマークついてるところなら多分安心です🙆🏼‍♀️www

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントいただいてたのに気づかずすいません💦

    Amazonてアダルト系も売ってるんですか😳!!知らなかったので早速みてみます🤣
    旦那さん一緒におもちゃ使ってくれるの羨ましいです🥲

    • 12月14日
もっち

昔、ラブコスメで買ったことあります😚
怪しいことは何も起こりませんでしたよ👍
最近はアマゾンで買ってます(夫が)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントいただいてたのに気づかずすいません🥲💦

    ラブコスメ情報ありがとうございます🥺早速購入してみます✨
    Amazonてアダルト系も売ってるんですね😯知らなかったのでみてみます🙌

    • 12月14日