※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルをしてる方に質問です💅💕何回か私もセルフでジェル…

セルフでジェルネイルをしてる方に質問です💅💕

何回か私もセルフでジェルネイルをしたことがあるんですが、2日もするとペロンと剥がれて取れてしまいます💦

使ったジェルはベースもカラーもトップもセリアの物です。

剥がれなくてオススメのジェルを教えてください❗️


やり方は甘皮処理して、爪の表面にやすりで傷つけて、ベース→カラー→トップで塗って、爪の縁も塗ってます。

コメント

あああ

ベーストップはプリジェル、カラーは楽天の安い5個で1200円のやつです😀
悪阻でオフできなくて7週間とか持ちました😂
ベース塗る前にマジカルプライマーを塗ることと、ベースとカラーの間にビルダージェルを塗るとすごく長持ちします!
ただペロンと剥がれるのは処理が甘いんだと思います!
もしくはしっかり処理できてるけどベース塗る前に処理したカスがまだ付いてるままベース塗ったりしてませんか?!
しっかり拭き取らないとだめです😀

はじめてのママリ🔰

同じセリアのジェル使ってます!
2日で取れるのは速すぎますね!
わたし3週間は持ってます。
前処理ちゃんとやってるなら、原因は塗り方かなーと思います。
根本から剥がれ始めるんでしょうか?