※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

3歳の娘に合うジュニアシートを探しています。カーシェア利用で持ち運びが便利で長く使えるものがいいです。

おすすめのジュニアシート教えてください!

3歳になる娘がチャイルドシート乗るのがめっちゃ嫌いでいつも膝の上がいいと言われます😭
ジュニアシートに買い替えようと思っております。

いつもカーシェア利用してるのでなるべく持ち運びに便利なものだと助かります。
また長く使えるやつだとありがたいです!

コメント

まりも

うちも最近すごく嫌がるようになったので
コンビのチャイルドシートからジュニアシートにまでできるものを購入しました😊
それでも嫌がる時は嫌がりますが、以前よりはマシになりました😂

きいろキリン

楽天で買いました。グレコのやつ。
軽くて車へ持ち運び楽チン。ドリンクホルダーも付いていて、よく紙パックのとか入れてます(^ー^)

むちゅーる

カーシェアということは、あまり車を使わない感じですかね??
対象体重に達すれば、これが便利かなぁと思っていました💡
友達の子を乗せることがあるのですが、これを使っていてとても便利だと思ったので参考までに☺️
マイフォールドジュニアシートで検索すると出てくると思います🙆‍♀️