※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

果物をあげるタイミングや、果物と他の食材の関係について質問です。果物をあげる時期や量について不安があるようです。

一人目の時の記憶がないので質問します。😅

果物ってどのタイミングであげますか?
5ヶ月からあげられる果物ありますが野菜やタンパク質をあげてたら果物あげるタイミングないですよね?
サイトによっては果物を11日目に野菜あげずにりんごにしてたけどそうやって何かの野菜をあげずに果物あげる感じなのかよく食べる子ならプラス1さじ果物にしていいのかどうなんでしょうか??😅

コメント

ままり

適度です
野菜あげても果物もあればあげてますね
野菜無しで果物だけのときもありますし

  • nakigank^^

    nakigank^^

    親判断でいいですかね、、。
    毎日ではなくたまなな挟みながらあげてみます!ありがとうございました😊

    • 12月10日
はじめてのままり

野菜プラス果物であげてます
1さじぐらい大丈夫だと思ってやってます

  • nakigank^^

    nakigank^^

    そうなんですね!
    長男の時初めの方あげてる記憶ないので慎重にやるものなのか考えてしまうんですがアレルギーが低そうなものはたまにあげてみようと思います。ありがとうございました!😊

    • 12月10日