※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
産婦人科・小児科

上尾市周辺で子供の蕁麻疹のアレルギー検査をしてくれる病院を探しています。蕁麻疹が3日続いており、原因を詳しく調べたいが、今の病院では断られてしまいました。

上尾市在住です。子供の蕁麻疹をアレルギー検査してくれる病院は知りませんか?上尾市近辺の市でも構いません!さいたま市、蓮田市、桶川市、伊奈町近辺のの方🥺
場所は遠くてもいいので教えてください🙇‍♀️

急に蕁麻疹が出来て、今日で3日目です。出たり消えたりを繰り返し顔から足の先まで全身にでます。皮膚科と小児科へ行きましたが飲み薬を出されましたが、治る様子がなく…可哀想です😢
何か他に原因があるのかと思うので詳しく検査したいのですが、今日行った皮膚科には原因不明が多いから!調べ無くて平気!と断られてしまいました😢😢
どなたか教えてください😰😭😢

コメント

ハナ

桶川の 駅前こどもクリニックに通ってます。以前 アレルギーの話になった時に ( たまごボーロだけは蕁麻疹がでる 他の卵料理は大丈夫)と話した際
アレルギー検査しといた方がいいよ
と、言ってくれました〜👌🏻

なので 検査してくれると思います!

• 初めまして

初めまして

コメントありがとうございます✨😭
    そうなのですね!調べてみます!
    ありがとうございます😖✨

• 12月11日
かなピンママ

お子さん心配ですね😭💦💦

じんましんが出たと言えばさくらクリニックの女医先生、検査して下さると思いますし、あとはたかのさんとイオンモールのかるがもさんもしてくださると思いますよ‼️

どうか早くよくなりますように✨✨

• 初めまして

初めまして

病院3件目に行きましたが、その3件目がかるがもクリニックでした!そこの病院の対応がありえなくて…😖
    本当病院選びって難しいなとおもいました😖

症状は落ち着いたので大丈夫です🥺ご心配をありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月17日
  • かなピンママ

かなピンママ

かるがもさん、対応が良くなかったんですね😢💦💦

病院は当たり外れあるから難しいですよね💦💦

上尾中央総合病院なら調べてもらえそうな気がします。
    紹介状なしでもいけますが初診時選定療養費5500円かかるようです😖💦💦

• 12月17日
  • 初めまして

初めまして

嫌な思いをしました😖💦
    思わずクチコミに書いてしまいました…

総合病院なら安心して調べてもらえそうですね🥺紹介状なしでも大丈夫なのは良いですね♪
    本当親身になって下さりありがとうございます🥺💞助かりました!

• 12月17日
  • かなピンママ

かなピンママ

上尾中央の先生方や看護師さんたちお優しいですし、相談したら調べてくれると思うので予約して行かれてみるとよいと思いますよ☺️✨✨

かるがもさん気になってる小児科だったので、対応悪いと考えちゃいますね😣クチコミみてみます!

• 12月17日
  • 初めまして

初めまして

中央病院実際に行かれた事があるのですね✨😊優しいとの事なので安心出来ました🥺✨

かるがも日曜日やってるのは有難いですが、たぶん私はもう行かないです…😖
    子供の事なので、あれこれ質問したり聞いたりしたから嫌に思われたのですかね😥😢

• 12月18日
坊っちゃんママ

お子様心配ですね…

検査してもらえるかわかりませんが…
上尾市にあるたかのこどもクリニックの先生は元々小児医療センターの感染免疫・アレルギー科の先生だったので詳しいかと思います。
皮膚科に行って、飲み薬(薬の名前も控えると良いです!)を飲んだがよくならないということを伝えれば調べてもらえるかなと思います。
どうか早くよくなりますように!

• 初めまして

初めまして

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️💦あれから症状も落ち着きました!
    まだ調べてもらえず…
    なぜ子供のアレルギーはなかなか調べてくれないのでしょうね😖

情報本当ありがたいです!ありがとうございました!

• 12月17日
ママリ

うちの子は上尾中央病院でアレルギー検査してもらいました!!

• 初めまして

初めまして

大きな病院だと紹介書が必要ですよね?やはりかかりつけ医から紹介状を頂いた感じですか?🥺🥺

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

上尾中央病院は紹介状なくても予約して受診できますよ!

• 12月17日
  • 初めまして

初めまして

予約なしで取れるのは良いですね!
    ちょっと電話して問い合わせてみようと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 12月17日