※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみさ
その他の疑問

里帰り出産で地元に帰ってきてる友達が戻ってしまうので、空港に見送り…

里帰り出産で地元に帰ってきてる友達が戻ってしまうので、空港に見送りに行きます。荷物になって迷惑かなとは思いながら、赤ちゃんにはお祝いに衣類を購入しました。2歳の息子くんもいて、何か荷物にならないようなちょっとした物をあげたいと思ってるのですが、何かオススメはありますか?
トミカとかが無難ですかね?持ってるのとかぶっちゃう可能性もありますよね💦

コメント

ほしみさ

空港に売ってある飛行機のおもちゃはどうおもいますか?

ゆいたん

うちの姪っ子は、2歳7ヶ月ですが、女の子なので参考になるか分かりませんが…(>_<)
2歳を過ぎてよく遊ぶようになったのが大きめのブロックやつみきですかね。あ、あと、女の子らしくままごとも始めました!
男の子なら空港の飛行機、良いじゃないですか!トミカは、確かにかぶりそうですもんね💦
参考になれば良いのですが…

• ほしみさ

ほしみさ

遅くなりました!
    空港で色々見て、ご当地のトミカがあったので、結局それにしちゃいました(>_<)
    飛行機のおもちゃは、一緒にお見送りに行った友達がプレゼントしてたし、よかったかなと(*^^*)
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 10月22日