※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘が夜間断乳で寝つきが悪い。昼も夜もおっぱいで寝かさないと不安。夜間断乳できるか心配。全然寝ない子でも寝るようになるでしょうか。

夜間断乳について

一歳のおっぱい星人の娘がいます。
寝かしつけは添い乳、夜中は1時間に一回は起きます😢
おっぱいが離れるとすぐに起きてしまいます…

もう一歳になったので夜間断乳をしたいのですが
夜間断乳中はお昼寝も添い乳や
おっぱい飲みながら寝かしてはいけないんですよね?
今は昼も夜もおっぱいを飲みながらじゃないと
寝てくれないので、夜間断乳できるか不安です😭

とにかく寝て欲しい!!私も寝たい!!
という気持ちが強いので、なんとか
夜間断乳したいです😣

全然寝ない子でも寝てくれるようになりますかね?

コメント

はーまま

うちは、夜だけおっぱい辞めました!日中は飲んでましたよー!!
そこから、少しずつ飲まなくなり卒乳になりましたが、寝かせる時は苦戦しましたが、寝かせようと思うとストレスになるので、眠くなる限界まで起こしてました笑

まいたろ

私も夜だけ断乳だったので昼間は普通にあげてました!