※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
サプリ・健康

愛媛県松山市で、良心的な値段で施術してくれる整体どこかありますか?市…

愛媛県松山市で、良心的な値段で施術してくれる整体どこかありますか?
市内ならどこでもいいんですが、何回も通うように言われるのは子供もいて負担なので、そうじゃないところで、ここ良かったというとこがあれば教えてください。
肩周囲が痛くて困ってます><

コメント

む

だいふく整骨院に通ってます!
保険も使えるので普通の施術たけだと700円でしてくれます🙌
他にも電気治療や鍼、骨盤矯正もやってます☺️

• もつな

もつな

ありがとうございます!
    保険の適応になるかは終わってからわかるんですか?
    あと、帰りに次また来てくださいとか、予約とって帰ったりする感じですか?

• 12月10日
  • む

基本適用になると思うんですけど...内容によっては適用されないこともあるかもしれません💦
    気になるなら直接聞いてみるのが確実だと思います!
    終わったあとに次回の予約を都合のつく時にその日に予約入れて帰ることも出来るし、電話で予約します!って感じでも大丈夫です🙆‍♀️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

南江戸にある岩佐整骨院オススメです☆
子どもさんが一緒でもキッズスペースが広くオモチャも充実していて、スタッフさんたちが一緒に遊んでくれたり、赤ちゃんなら抱っこしてくれてたりしてとても助かりました。
ホームページに値段など詳細な情報も出ています。