※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が明日で、体調が気になります。口内炎や眠気、腰痛、出血があります。同じ経験の方いますか?

明日生理予定日です!
基礎体温も下がるんだろーなて思って
今日朝測ったら36.92まで上がりました。
明日下がらないといーなー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

一昨日あたりから口内炎ができ始め
ここ数日眠気がすごいです。
いつでもどこでも寝れるレベルで🥱笑
あとは生理が来そうな腰痛がずーっと続いてて
下腹部にも鈍痛があります。
さっきトイレに行ったらほんと米粒くらいの
赤いものがペーパーにつきました( ᐪ꒳ᐪ )
このまま生理くるのかなーーーー。

同じようにソワソワ期の方や
同じような症状で妊娠してたよーて方
いませんか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙

私も同じでソワソワ期です😵‍💫
下腹部と胸がチクチク痛んだりして、
ただの生理前の症状なのか、
検索魔になって期待してしまう部分もあったり🥲

お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます★

    ひたすら検索魔になってますわたしも🥺😂
    生理予定日いつですか?

    お互い赤ちゃんきてほしーですね🕊𓈒 𓂂𓏸

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索し出したら止まりませんよね😂

    私は明後日です!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに止まらないですよね😂

    お、ちかい🤍
    フライングする予定ですか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月も同じような感じで、
    気になりすぎて初めてフライングしたんですけど
    くっきり陰性でショックだったので
    今回も怖いな〜って迷ってます😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごくわかります( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    あたしも毎月ソワソワして症状結びつけてしまって陰性なので
    怖いんですよね〜真っ白みるの😭🥲

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待してしまいますよね😂
    我慢我慢、、って感じです😂

    妊活初めてどれくらいか聞いてもいいですか?🙇🏽‍♀️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えないようにひたすらしてるフリをしてます。。😂笑

    妊活初めて8周期目です!
    7回タイミング法やってかすりもせず、今回初めて人工授精しました🥺
    はじめてのママリ🔰さんはどのくらいですか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにわかりますそのフリ😂

    そうなんですね!
    答えていただきありがとうございます🙇🏽‍♀️
    私は、タイミング法で次で6週期になります!
    人工授精😳
    はじめてのことになったら余計期待してしまいますね🥰

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😂
    基礎体温とかつけてますか?

    クリニックでの卵胞チェックのほかに排卵検査薬とかしてますか?😆
    そーなんです!初めてだから余計ソワソワとまらないです😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応毎日測ってはいるんですけど、記録とかはしてなくて、、😅

    クリニックにもまだ行ったことがないです!
    次でリセットだったら
    排卵検査薬を試そうと思ってます😌

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋の寒さとかでも左右されますよね、基礎体温😭

    あ、そおなんですね😇★
    あたしも今回だめだったらクリニックと排卵検査薬コラボしてみよーと思っていて(´・ω・`)ྀི

    妊活て奥深すぎて🥺

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!無知すぎて申し訳ないんですが、
    やっぱり寒さ関係あるんですか😳😳!
    最近ほんとに体温上がりにくくて
    なんで〜と思ってました😅

    排卵検査薬はもう使ってますか??
    はじめてなので、値段もするし失敗したくないなと不安です😂

    ほんとに、、赤ちゃんは授かりものって言葉がよくわかる😌

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでそーやって見たことあります!私も全然無知なんですけど😭🙏

    あたしクリニックのみで
    使ったことがなくて、、クリニックでも排卵ずれたりするっぽいので使ってみようかなって思い始めました😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳😳

    クリニックでもずれるんですね😭
    一瞬のタイミングって難しいですね…
    今回来てくれてるのが一番ですが、
    お互い気を抜かず頑張りましょう😌❤️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今周期ほんとあたしも基礎体温上がらなくてソワソワしましたもん😭笑

    うちのクリニック、排卵済みか見せに来て〜て言わないので実際分からないなーと思って🥺🤯

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒さが原因かなんですね!😮‍💨😮‍💨

    そうなんですか!!
    両方したらクリニックだけよりかは気持ち的にも安心できそうですよね😌

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれですーーー🥺
    ダブルで見た方が正確かな?て
    おもっちゃって☺️笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更ですが、やっぱり誰かと気持ちとか今の状況、共有できるのいいですね😌
    またお話ししてください😂😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますとても🥺🌼
    お互い検査したらまた報告しましょっ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😳

    え!しましょーー🥰

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また明日基礎体温次第で嘆きますね😂😂笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😁
    楽しみにしています😌♩

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます🥺

    今日36.62までガクンと
    下がっちゃいました🥶
    明日には来てしまいそうです🥶

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がっちゃったんですね😞😞
    期待してた分ショックですよね😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    私も体温下がってしまいました😔😔😔

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀️
    私も今日36.50まで下がりました😂

    はじめてのママリ🔰さんも下がってしまいましたかー?🥲

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下がりました…36.4です😅

    胸の張りが痛すぎます😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも胸の張りがあるなら
    尚更希望まだもてません?😍

    フライングはしないんですか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望持っていいんですかね😂😂

    体温も下がったし、余計に怖いな〜って感じですかね🥲

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやでも。。
    予定日に来なかったらしてみようかな
    っておもったり😂😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたし昨日フライングしましたよ🥺真っ白陰性でした😂笑
    今月は、お休み期間です🥺

    可能性まだありますよー🥺🥺

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したんですね!😌
    真っ白見るのもういやですよねほんとに、、😂

    長い間ソワソワするのもいやなんで
    してみようかな😂🥺

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんともう見たくないレベル🥱笑

    あたしもそれなんです😂
    ずーっとソワソワするくらいなら結果見てしまおう作戦🙆‍♀️笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち切り替えってゆー風にもなりますもんね😂

    お休み期間って、何もしないですか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日もタイミングも見ずに
    仲良しするときは普通にしようかな?て感じです🥳★

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう感じなんですね!☺️

    私の友達は、半年間しっかり妊活してたけど全然だめで、
    はじめてのママリ🔰さんと同じで
    一回休憩って言った月に授かってました☺️

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活てなんなんでしょーね?🥺
    そゆ人たち多いですよね🥺💛

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいですよね🥲
    諦めたときに授かるってゆー感じですよね😂

    思ってたより妊娠することって簡単にいかないなーって思わされる日々です😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに。それなんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    妊娠普通にできてる方が
    ほんとに羨ましくなっちゃいますね🥺

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと羨ましいです🥺😂

    今日、朝からリセットきちゃいました😭
    また来月頑張ろうとおといます😔❤️‍🔥

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセットきちゃいましたか🥲
    ちょっとリフレッシュして
    また来月に期待ですね🥺🌼

    私まだリセットもこないです🥲

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😌😌

    そうなんですか😳
    ソワソワ長いのも、早くーーってなりますよね😂😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんまってるよーーー🕊𓈒 𓂂𓏸てかんじですよね🥲

    いつくるのかなー、、
    ほんとはやくーてなります🥺

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれずっと心の中で叫んでます🕊(笑)

    でも来てないだけ、まだ可能性ゼロではないですね😌❤️‍🔥

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私占いまでしてしまいました😂笑

    基礎体温もそうだし、
    検査薬も土曜日やって陰性なので可能性はゼロなんですよー😭ただの不順です。きっと、、笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    占いですか?😳😂

    そうなんですね、、😭😭
    遅れると次の排卵日ずれたりとか気になってほんといやですよね😞
    くるなら早くきて〜ってなりますね😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宝占いてのを見つけて
    ためしにやっちゃいました笑

    しかも生理痛も重くなりません?🥲🥲

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宝占い!ちょっと気になります😂笑

    重くなりますよね😭😭
    めっちゃわかります😞

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかおもしろかったです😂
    できやすい時期とかそーゆのを占ってもらったんですけど😂笑

    それがほんとにいやで😢😢

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんあるんですね🤔
    また調べてみます😂笑

    そーいうのって、体に一応反応してるってことなんですかね?
    いつもと違う生理痛とか量とかで
    何か体に一応反応してるんかな〜っておもったり
    考えすぎかって思ったり、、😅

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセットきちゃいましたー😂

    どーなんですかね?
    気になりますよね🥺🥺🥺
    でも検査薬に反応してないことが私は多いので反応してるわけじゃないのかなー?なんて思ってます😫

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちゃいましたか😣😣
    お互いにまた次のチャンスの為…って思いましょ🥲

    やっぱり反応してるわけじゃないのかな😕
    自分の体に異常があるわけじゃないのかどうかもたまに不安になります😟

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですねー(´・ ・`)🤍
    今月はノンストレスでやってこーとおもいます😂笑

    病院はいってないんでしたっけ?🥺

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも程意識するの一回やめてみようかなって思ったりチャンス無駄にしたくないとおもったり🥲💭

    病院はまだ行ったことないです!

    • 12月16日