※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
産婦人科・小児科

栃木県の岡産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用どのくらいかかりましたか?

栃木県の岡産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

出産費用どのくらいかかりましたか?

コメント

いちごオーレ

普通分娩で60500円でした!
黄疸の数値が高かったので2日間くらい子どもだけ光線治療のため入院で+5000円くらい

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます😍
    ほかの産院と比べるとやっぱり安いですね😭💜
    改めてここにしてよかったと思いませ

• 12月10日
ママリ

わたしは細かくは覚えてませんが
実費5万円もしなかったです😳

ママん

緊急帝王切開で限度額認定証使って手出し80000でした😊
なので合計50万ほどでした!!
限度額使わないと手出し16万ほどです!

2人目は厚生にしましたが完全個室にしたのにおやつも付いてて赤ちゃんは問題あって産まれた日から9日間入院扱いでしたが合計31万だったので差額でこらからお金が戻ってきます✨

ゆっこ

一人目岡、二人目厚生で生みました。
二人もと帝王切開で、岡さんは土曜日出産、厚生は金曜日でした。
部屋は個室です。
岡さんは8万くらい実費で、厚生は10万くらい戻りがありました。帝王切開なので3割負担っていうのが大きいですが。
ご飯は岡さんのほうが毎回3時のおやつがついてたり、豪華さは岡さんのほうが上ですが、厚生病院も総合病院ですが、食事は美味しかったです。子供に何かあったときすぐに小児科医が対応してくれるのは総合病院ならではですね。

いー

私も2人目が岡産婦人科でしたが

お会計の時に
2万円ちょっとで安くてびっくりしましたー✨

1人目が総合病院で11万払ったので🤣

ゆうちゃん♡

岡で出産したことないですが、42万で収まるって聞いたことあります!
2人3人目厚生でしたが、1万ちょっとの支払いでしたよ!先に10万入れるので後で戻ってきます!
そんなに差はないかと!

ぽよぽよ

みなさん遅れましたが本当にありがとうございました!
計画分娩も視野に入れているのですが、ここでできるのが心配で
尚且ついくらかかるのかも心配だったのでありがとうございました