※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寒い愛知県で、ベビーカーのブランケットについて悩んでいます。皆さんはどんなのを使っているのか、赤ちゃんの服装も教えてください。現在はユニクロの2ウェイタイプを使用中ですが、少し寒いかもしれません。

愛知県です。
最近すっごい寒いですよね😭

お外のお散歩の時のベビーカーのブランケットってみなさんどんなの使ってますか?
その時の赤ちゃんの格好ももこもこなのか、薄めなのか教えてほしいです😭

今ユニクロの2ウェイタイプのベビーカーブランケット使ってるんですが、薄くて少し寒いかな?と不安で😭

コメント

こころ

同じ月齢ぐらいの時もこもこの上着着せてブランケットかけてましたが寒そうだったので、抱っこ紐での散歩ばかりしてました!
お互い暖かいので😅

はじめてのママリ🔰

去年の今頃は息子はすでに8ヶ月だったので参考にならないかもしれませんが..

まだ歩けないのでアウターは買わず、ユニクロのブランケット使ってました。
室内では長袖肌着、ロンT、寒ければその上にベスト、外ではベストを脱いで裏起毛のパーカーを着せて、その上にブランケットでした!

寒いとか訴えられないのでわかりませんが、とりあえず元気に過ごせました!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのケープ、ペラッペラで全然防寒されてる気がしなくて使わなかったです💦💦