※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供4人で時短勤務中の方、正社員の方いますか?しんどくて倒れそうです。

お子さま三人以上いて、正社員の方、いらっしゃいますか?今、子供四人いて、時短勤務なのですが(週32時間くらい)かなりしんどくて倒れそうです😨😨😨

コメント

♡♡

フルタイム勤務です🙆‍♀️!
朝も帰宅してからも毎日忙しいですよね😣

うちはもうすぐ4歳の双子がやっと自分で色々出来る様になったのでほんの少し楽になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さま五人?!👀‼️
    尊敬です❗👏
    周囲のサポートはありますか?!

• 12月10日
  • ♡♡

♡♡

双子が2回で5人になりました😆

両親遠方、主人は超激務でサポートなしです😭
    なのでファミサポやベビーシッター利用する事も多いです😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~!!(@ ̄□ ̄@;)!!
    ふたごちゃん、2組?! 尊敬過ぎます!!!
    うちも両方ともに県外なので、サポートはなしですが、主人が20時には帰宅するので、なんとかなってますが😱😱
    ファミサポは、送迎とかを頼んでます?

• 12月10日
  • ♡♡

♡♡

びっくりですよね!笑
    5人連れてスーパーとか行くとだいたい二度見か三度見されます🤣

20時でも遅いので大変ですよね😣
    18時とかに帰宅されるご主人が羨ましくて仕方ないです🥲

ファミサポは送迎か、うちは主人が平日休みの土日出勤なので、子供達の園の行事の際に子供全員連れて行くならばお手伝いで同行依頼、園の方針で連れて行けない時は自宅で見て貰うのにお願いする事が多いです😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほどです。
    自分も、まわりからよくサポートなしでやってるねと言われるのですが♡♡さんのお話し聞いてたら私ももっと頑張れる気がしてきました。ありがとうございます😆💕✨

• 12月11日