※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘が1.2歩歩くようになってから、10歩くらい歩けるようになりましたが、まだ安定せず転びやすいです。10ヶ月までずり這い期間が長かったので、スタスタ歩くまで時間がかかるかもしれません。気にする必要はありません。

1.2歩 歩くようになってからどの位で
スタスタ歩けるようになりますか🤔?

おととい1歳なったばっかりの娘です👧🏻
20日ほど前に1.2歩歩けるようになり
そこから今は急がずゆっくり歩けば
10歩くらい歩けるようになりました。
いつも急いでこっちに来ようとするので
10歩歩けるのは時々で、だいたいは
3歩くらいで転び何回か立ち上がるか、
諦めてハイハイでこっちまで来ます。

1.2歩歩いてからは、1週間しないくらいで
スタスタ歩くよと皆に言われていたので
こんなもんなのかな?と少し心配です🥺


ずり這い期間が長く、ハイハイのみで進むように
なったのは多分10ヶ月くらいだったと思います🤔


もうすぐスタスタ歩きますかね🤔?
気にする事はないでしょうか🤔?

コメント

ママリ🔰

娘は1歳でよちよちあるいてスタスタ歩くまで1ヶ月かかりました!

ママリ

うちの子はムービー見直したら
10日くらいでした!
その子その子で個人差はあると思いますよ😊