※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
子育て・グッズ

同じ幼稚園のママさんにお家に誘われたけど、安全か心配。どう思いますか?

九州に住む26才の3人の子を持つ母です。

同じ幼稚園のひとであたらしく入ってきたのですが、同じバスコースということもありママさんが幼稚園のグループLINEから声をかけてくださり今度公園であそびましょうとさそわれたのですが、小さな赤ちゃんもいるのでこんどおうちにも遊びにきてくださいねといったらじゃあ行かせてくださいということになり、今度公園で会うより先にうちにくることになったのですが、

そもそもどのお母さんかもわからず、どんなかたかもあまりわかっていないのにお家に呼んでもいーのかなぁと。今更ながらおもってるのですが、どう思いますか?

コメント

ママ

私は遊ぶならなるべく自宅は避けたい派です😅
親しい友人でお互い子どもがいて〜とかなら招きますが幼稚園だけの付き合いなら公園か子どもルームにしますね💦
気まずい雰囲気になった時、外なら帰る理由つければ解散できますが、家だと帰ってとも言いにくいですしね...😭